Yahoo! JAPAN

爽快感と可愛い形が特徴の「チェリオアソートグミ」発売!ライフガード味も

おたくま経済新聞

爽快感と可愛い形が特徴の「チェリオアソートグミ」発売!ライフガード味も

 炭酸飲料の「チェリオ」がグミになった「チェリオアソートグミ」が、1月21日より数量限定で発売されます。

 フレーバーは「チェリオグレープ」、「チェリオメロン」、「ライフガード」の3種類。全国のファミリーマートにて、税別218円で販売されるとのことです。

 チェリオは1965年に発売されて以来、若者を中心に愛され続けているロングセラー商品。2025年で60周年を迎えます。

 そんなチェリオの味わいが楽しめる「チェリオアソートグミ」は、3種類とも爽快感と噛みごたえのある食感が特徴。形もチェリオのボトルをイメージしていて可愛く、思わず何個も食べたくなる商品となっています。

 チェリオグレープ味はぶどうのフルーティーな味わいが楽しめ、チェリオメロン味はメロンの爽やかな甘みが感じられます。ライフガード味は爽快感のあるすっきりとした風味が口の中で広がるそうです。

 パッケージも、チェリオやライフガードの商品画像を全面に打ち出したインパクトのあるデザインとなっています。

情報提供:コンフェックス株式会社

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 佐藤圭亮 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2025011303.html

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ワークマンの「2025本命サンダル・シューズ」3選!めちゃ履きやすくて機能的だよ♪

    ウレぴあ総研
  2. 【猛暑ディズニー】夏のパークで必携、即買い!「タオル」新作ラインナップに“冷感COOLCORE”も登場

    ウレぴあ総研
  3. <推し活の付き添い>友だちからライブのお誘い、正直高い…趣味の付き合いはいくらまでなら出せる?

    ママスタセレクト
  4. かさばる「食品トレー」がスッキリ片付く“驚きのひと工夫”「もっと早く気づけばよかった」「ぺったんこ」

    saita
  5. 【吉川さん家の猫事情】ネコに怒られる…

    ウレぴあ総研
  6. 【PEANUTS×パインアメ】スヌーピー最新グッズが全部便利でかわいいよ!これは全力で集めたい♪

    ウレぴあ総研
  7. 使うだけで劇的に垢抜ける。ドラッグストアで買える「名品下地」5選

    4MEEE
  8. 実は外れるって知ってた?「お風呂掃除の忘れがちパーツ」3選【クリンネスト解説】

    saita
  9. 【夏休みイベント】奈良さとやまSummerキャンペーン「夏休みの宿題大作戦」【奈良市/ 東部地域】

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  10. 【京都パン】ドイツ人シェフの伝統的ライ麦パン「べッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルク 」

    キョウトピ