Yahoo! JAPAN

【オープン情報】城南町に「ロッキー」がやってくる!【南区城南町】

肥後ジャーナル

【オープン情報】城南町に「ロッキー」がやってくる!【南区城南町】

こんにちは。 皆さん、「城南」って言われて すぐ頭に出てくるのは地域はどこでしょうか?現在は合併されましたが、現在の南区城南町こと下益城城南町or熊本市立城南中学校がある周辺地域(本来の住所は南区八幡町)どちらも城南と名前につきますが、下城南とか呼び分けてる方も多いのではないでしょうか。 前置きが長くなってしまいましたが、今回はそんな南区城南町にロッキーができるとの事でオープン情報です!

ここも激戦区じゃね...?

まず場所ですが、

緑色が「ロッキー城南店」です。

向かい側にヒライ城南店があります。 嘉島側から来ると「火の君橋」を渡った国道206号線沿いです。 そして少し前に八代にできるラ・ムーの記事を出しましたが ここの立地も中々の激戦区になる事が予想されます。

赤色の場所は「コスモス・しまむら・ダイソー・ドラモリ」と既にモール並の規模感です。

現在は絶賛工事中

オープン予定が2月な為、現在は絶賛工事中です。

駐車場も見た感じ広々としているので、かなり行きやすいのでないでしょうか。

オープニングスタッフも募集してましたよ! 気になる方は是非!

おすすめの記事