美優、7針縫う怪我をした長男の経過を報告「2ヶ月程は紫外線に当たらないように」
モデルの美優が4月1日に自身のアメブロを更新。7針縫う怪我をした長男の経過を報告した。
3月8日のブログで、美優は「長男が~おでこパックリ 怪我してしまいました」と報告。「眉毛のすぐ上で目立つ位置でパックリ割れてしまっていたので跡が残らないように縫ってもらえる病院に搬送してもらいました!」と説明し「結果…7針も縫いました」と長男の写真とともにつづっていた。
この日は「縫った痕」というタイトルでブログを更新。「あれから約3週間。。。抜糸も終わって病院の先生のオススメAto fineを貼り続けていた」と明かし「先日貼り替える為に」「剥がしてみたら…おおおお もう綺麗になってる すごーーい」と傷の経過を写真とともに報告した。
最後に「まだ薄い瘡蓋が少し残っていますがこれなら心配していた傷跡は残らなそう」とコメント。「次に張り替える時には残りの瘡蓋もなくなってるかも?」と推測し「綺麗になったとしても引き続きあと2ヶ月程は紫外線に当たらないように新しい皮膚が周りと同じくらい厚くなるまでAto fineを貼り続けますよ~」とつづり、ブログを締めくくった。