Colemanの大容量トートバッグが付録で出たよ!使い勝手◎はっ水加工で雨の日も安心♪
9月9日(月)に発売される雑誌『MonoMax(モノマックス)』10月号の付録は、コールマン(Coleman)のビッグトートバッグです。
(画像)マチもしっかりある大容量サイズ!【Coleman】水に強いビッグトートバッグ
大容量サイズで深めの外ポケットもあり、たくさんのアイテムが入るトートバッグをご紹介します。
『MonoMax(モノマックス)』10月号の価格は、1320円(税込)。
全国の書店やコンビニ、宝島チャンネルで購入できます。
「モノマックス10月号」は、ホームセンター特集
10月号の特集「鉄板ブランドの完売必至モノ!」では、インテリア・収納などカテゴリ別におすすめの商品が紹介されているので、「欲しいものを探している」という方の役にきっと立つはず♪
本記事では、コールマンのビッグトートのサイズやデザイン、使用感や良かった点などをレビューします。
【MonoMax付録】コールマンの大容量トートバッグを徹底レビュー
コールマン(Coleman)のトートバッグのカラーは、アイボリー×カーキの落ち着いたデザイン。
表には「Coleman」の赤いロゴがあり、バッグ全体のアクセントになっています。
サイズは、(約)幅45.5×高さ33.5×マチ12.5cm(最大)。
マチがしっかりあり、ノートパソコンもラクラク入る大容量サイズ♪
素材は、綿とポリエステルの混紡・PVC・ポリエステルです。
フロントポケットは大きめにつくられているので、500mlペットボトルや、マルチケースもラクラク入りました。
前ポケットには「飲み物」など、出し入れすることの多いアイテムを入れると、便利に使えそう♪
バッグはファスナー式なので、防犯面も安心です。
マチたっぷりで大きめサイズなので、雑誌や13.3インチのノートパソコン、長財布もスッポリ入りました。(※公式サイトによると、パソコンは15インチ程度までなら入るそうです)
バッグは大きめサイズで軽いので、お買い物バッグ・エコバッグとしても使えます。
実際に使ってみた感想は…
トートバッグの良いなと思ったところは、はっ水加工が施されている点です。実際に水をかけてみると、しっかり弾いてくれました。
この生地なら、雨が降っても安心してお出かけできそうです。
バッグの持ち手は長めで、余裕を持って肩掛けできるハンドル設計になっています。
さらにマチ部分がしっかりしているので、自立する点も良かったです。
逆にもっとこうだったらと思ったのは、バッグの中に仕切りがない点です。バッグインバッグやポーチを入れて仕切り代わりにするとより便利に使えるのでおすすめです。
コールマン(Coleman)のビッグトートバッグは、大容量サイズなのでレジャーからお買い物までいろいろなシーンで活躍しそうです。軽い素材で作られているので、旅のサブバッグや1泊2日の旅行にもおすすめです♪
シンプルで使いやすいデザインなので、さまざまなコーデに組み合わせてオシャレを楽しんでくださいね。
(mimot.(ミモット)/みくまゆたん)