Yahoo! JAPAN

なんて美味しそうなホットドッグ!犬用ベッドにすっぽり収まる柴犬

おたくま経済新聞

なんて美味しそうなホットドッグ!犬用ベッドにすっぽり収まる柴犬

 「ホットドッグって、犬が入ってないのになんでドッグなの?」

 というのは、子どもからの定番の質問かもしれません。筆者も昔、親に同じことを聞いた記憶があります。

 しかし子どもたち!本当に犬が挟まっている“ホットドッグ”もあるんです!

【別角度でもすっぽり】

 Xユーザーの「柴犬チャーミー」さん(以下、飼い主さん)が「ムッチリホットドッグ」というコメントとともに投稿したのは、9歳の柴犬の女の子「チャーミー」ちゃんの画像です。

 チャーミーちゃんが横になっているのは、レタスやバンズが再現されたホットドッグ型の犬用ベッド。ベッドの側面には、ケチャップを模した赤文字で「hot dog」と書かれています。

 それにしても見事な収まり具合。他の画像を見てみても、チャーミーちゃんのために作られたのではないかと思えてしまうほど、すっぽりと“ホットドッグ”しています。

 チャーミーちゃんのこんがりとした色合いの背中と、ムッチリしたスタイルもあって、実に美味しそうな見た目ですね。

 なお日によっては横を向いて収まっていることもある様子。横向きスタイルだと寝顔を拝むことが出来ますが、とても気持ちよさそうに目を閉じています。

 飼い主さんによると、チャーミーちゃんは、導入した当初からこのホットドッグベッドを愛用しており、自分からバンズに挟まって寝ているそうです。“ドッグ”としての本能がそうさせているのでしょうか。

<記事化協力>
「柴犬チャーミー」さん(@shiba_charmy)

(ヨシクラミク)

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By YoshikuraMiku | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2025011603.html

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【西武】仁志敏久野手チーフ兼打撃コーチインタビュー 仁志コーチが警鐘を鳴らす「今風のバッティング」とは?

    文化放送
  2. 【西武】仁志敏久野手チーフ兼打撃コーチインタビュー 「日本の野球を存続させるためには、プロ野球よりも高校野球」

    文化放送
  3. 夜、帰り道で『散歩中の愛犬とこっそりすれ違ったら気付くのか?』検証してみたら…想像以上な『天使過ぎる反応』が137万再生「愛おしい」の声

    わんちゃんホンポ
  4. 忍者が"忍務"のために高校に潜入!死闘の末、彼は世界を救えるか?「アンダーニンジャ」試写会レビュー

    SASARU
  5. 【ソフトバンク】FA甲斐拓也の人的補償で巨人から伊藤優輔を獲得「日本Sで戦えるように頑張りたい」

    SPAIA
  6. 【1/24〜2/14】岡山高島屋で年に一度のショコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ 2025 in 岡山高島屋」開催!

    ひろしまリード
  7. ぐっすり眠れてすっきり目覚められる理想の睡眠パターンとは!?【眠れなくなるほど面白い 図解 睡眠の話】

    ラブすぽ
  8. 「うぬぼれ」の表現が招く失敗のフラグとは?【プロの小説家が教える クリエイターのための語彙力図鑑】

    ラブすぽ
  9. 末広中央公園で参加無料の謎解きイベント「公園のひみつ〜隠された謎を探せ〜」 宝塚市

    Kiss PRESS
  10. 地域スポーツ「より楽しく」 市連絡協議会が法人化

    タウンニュース