だいたひかるの夫、フェリーでの家族旅行を回想「何不自由することなく楽しい乗船でした」
お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが7日に自身のアメブロを更新。フェリーでの家族旅行を回想した。
この日、小泉さんは「振り返り記事になりますが」と切り出し「行きも帰りも乗船したのはオーシャン東九フェリーどうご 船内には飲食できる大きなロビーがあって、電子レンジがたくさん、うどんやそば、パスタに炒飯、小料理の販売機も充実していて」「基本、飲食に困ることはありません」と説明。「持ち込みも可能」と補足した。
続けて「キッズルームまであって、飽きてきたら遊ばせて…今回は行き帰りともに4名個室」と客室の写真を公開し「2段ベッドがふたつ シーツ、掛け布団、敷布団も十分に備わっていました」と説明。「食料をかなり買い込んでいったので小さな冷蔵庫が大助かり 途中で砂嵐になることもなく、、テレビも終始バッチリ見えました」「何不自由することなく楽しい乗船でした」とつづった。
最後に、フェリーからの景色を複数枚の写真で公開し「今回の経験をふまえて、またフェリー旅したいと思うかどうか?コメントでご質問ありましたが、、機会があればしたいです」とコメント。「唯一、携帯の電波がしばらくSOS状態で今、どこにいるのか?息子がYouTubeを見たがってもアプリが起動しない時間が続きますがそれ以上に貴重な体験だったと思います」とつづり、ブログを締めくくった。