あいのり・桃、うどんチェーン店で注文するもないと言われ驚いたもの「普通じゃないの…?!」
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。うどんチェーン店で注文するもないと言われ驚いたものについてつづった。
この日、桃は「つるとんたん好きにはたまらない、人気のおうどんのセット」と購入品を公開し「つるとんたんのお取り寄せで1番人気のセットなんだってさ!」と説明。「高級感すごい!」と述べ「めんつゆ湯煎にかけて、おうどんは茹でるだけ!おいしかったーーー!」と写真とともにつづった。
続けて「てかさ、うどんに梅干し入れるのって普通じゃないの…?!」とコメント。「この前、某有名うどんチェーン店に行った時、『うめぼしトッピングでお願いします!』って言ったら、『梅干しメニューにないです!』って言われて…え?!?!ってびっくり」と驚いた様子で述べ、夫から「梅干しはなかなかうどんにいれないよね」と言われたといい「え!って感じでした。笑」とつづった。
最後に「みんなは梅干し入れる派?入れない派??」と問いかけ「それにしても、うどんはシコシコで、たっぷりのだし汁が美味しかった」とコメント。「お中元や、ギフトとしてもよさそうー!」とつづり、ブログを締めくくった。