Yahoo! JAPAN

『力の差www』クロ猫にバシバシ叩かれたモフ猫→やり返そうとした結果…まさかの光景が333万再生「いい音しすぎw」「頑張ってるのにw」

ねこちゃんホンポ

TikTokアカウント「クロ猫×モフ猫※猫ミームのネコ」に投稿されたのは、クロ猫ちゃんとモフ猫ちゃんが猫パンチを繰り出し合っている様子。勝ち負けが明らかすぎるバトルには、「勢いはいいのに全然当たってないの可愛い」「とらぬこ一発も当たってなくて草」「真剣なのに笑っちゃってごめん」と微笑ましく見守る視聴者が続出しています。

にらみ合いからの猫パンチがさく裂

座っているクロ猫ちゃんににじり寄るモフ猫ちゃん。ぐっと顔を近づけ、何やらにらんでいるようにも見えます。クロ猫ちゃんに何か言いたいことがあるのかもしれません。すると…意外にも、先に手を出したのはクロ猫ちゃんのほうでした!

クロ猫ちゃんが「バシィ!」と猫パンチを一発お見舞いすると、モフ猫ちゃんは思わず目をつぶってしまったのだとか。なんとかやり返そうとしますが、手を出す前にクロ猫ちゃんにバシバシ叩かれてしまうことに…。容赦ないクロ猫ちゃんは、圧倒的な強者といえます。

やり返したいのに!

モフ猫ちゃんにとっては、自分から売ったケンカ。一撃くらいはやり返したいのが本音でしょう。なんとか猫パンチを繰り出しますが、クロ猫ちゃんにボコボコにされてしまいます。悔しいモフ猫ちゃんは、とうとうブチ切れてしまったそう…。

モフ猫ちゃんは、大きく腕を振り上げてクロ猫ちゃんに向かってパンチ!ものすごい速さでパンチを繰り出し始めました。絶対に負けたくないという意地が見えます。目にも留まらぬ速さで攻撃していましたが…?

当たらないのはなぜ?

モフ猫ちゃんのパンチはなぜか当たらず、クロ猫ちゃんの大きな「ペシッ」でバトルはあえなく終了。圧倒的な力の差の正体は、モフ猫ちゃんの腕の短さにあったようです。次はリーチの差が勝敗を分ける『猫パンチ』ではなく、別の攻撃を考えたほうがいいかもしれませんね。

クロ猫ちゃんとモフ猫ちゃんは、お気に入りのソファの取り合いなど事あるごとにバトルを繰り広げているそうです。クロ猫ちゃんは長い腕を使って相手を押さえつける技も持っているといい、攻撃力の高さがうかがえます。モフ猫ちゃんだけでなく、他の猫でも太刀打ちできなさそうですね。

クロ猫ちゃんとモフ猫ちゃんのバトルには、視聴者から「見てるだけで疲れ吹っ飛ぶ」「いや可愛すぎダロ」「家猫の喧嘩って何でこんな面白いんだろ」などたくさんのコメントが寄せられています。

TikTokアカウント「クロ猫×モフ猫※猫ミームのネコ」では、2匹がバトルを繰り広げる日々を覗き見ることができますよ。

写真・動画提供:TikTokアカウント「クロ猫×モフ猫※猫ミームのネコ」さま
執筆:忍野あまね
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 冷やし中華にも!から揚げがイチオシ 直売所『たかもり旬彩館』併設の『たんぽぽ食堂』おすすめ夏メニュー@長野県高森町  

    ARURA(アルラ)
  2. AMEFURASSHI[ライブレポート]昼夜2部制のワンマンライブ!それぞれ異なる演出とセットリストでパフォーマンス!

    Pop’n’Roll
  3. 特急くろしお60周年、8月末にラッピング列車第2弾が登場! 和歌山大学コラボの謎解きイベントも開催

    鉄道チャンネル
  4. 【13年目の人気企画】新潟の絶景工場夜景を巡るバスツアーが今年も開催! 参加費5,000円で夕食付き

    にいがた経済新聞
  5. ASP、LINE CUBE SHIBUYA公演で初披露「BA-BY」ライブ映像公開!

    Pop’n’Roll
  6. 加藤茶、伝説の“カトケンゲーム”に挑戦 新番組「第三学区」放送開始

    おたくま経済新聞
  7. 【滋賀・琵琶湖周辺】観光スポットおすすめ13選!日帰り旅行やドライブに人気

    PrettyOnline
  8. 【世界で活躍する彫刻家 大平實・松岡圭介二人展『言葉にならない領域』】個性的で想像力豊かなふたりの作品を体感|胎内市

    日刊にいがたWEBタウン情報
  9. 【甘くてジューシーな梨の選び方】「ここを見れば良かったのか!」「そこは盲点でした」

    BuzzFeed Japan
  10. 帰省したら必ず寄っちゃうほどおいしい!学生に人気のチキンカツ、握り拳くらいの大きさの肉団子【山形県山形市】

    ローカリティ!