Yahoo! JAPAN

「友達が勝手に?“3時間前にログイン”ってなんだよ(憤)」クズ彼氏たちの浮気の手口……。

4yuuu

浮気を問い詰める彼女

筆者の周りで聞いた、思わず「あるある」と共感する話やちょっとイラっとする話をご紹介! 今回は、彼氏の浮気発覚に怒りを爆発させた女性たちのエピソードを3つ厳選しました。 目の前のパートナーを大切にできないなんて最低です……。

史上最低なクズ男

「私史上、最低な男は元カレです。
深追いしないで本当によかったと思いました……。

元カレとの出会いは2年前でした。
マッチングアプリで知り合った、年上の彼。
第一印象は、知的な人でした。
何度かデートを重ね、付き合うことになりました。

付き合ってから1か月ほど経ったころ、友人に写真を見せたところ、衝撃的な事実を知りました……!

彼は、高校の同級生の婚約者だったのです!
彼に問いただすも『ごめんなさい』しか言われず、意味不明(怒)

浮気も嫌だけど、話し合いができないのがもっと嫌で別れを宣告しました。

その数か月後、彼の婚約者だった高校の同級生と偶然出会いました。
なんと、婚約破棄したそうです。

同級生いわく
『私もマッチングアプリで知り合ったんだけど、彼、妻子もちだったんだよ!』とのこと。

既婚者でありながら、隠して私と友人と不倫をしていたとは……。
奥さんにもバレたそうで、慰謝料と離婚を要求されたそうです。

私も友人も、最低な男に引っかかってしまいました……」(20代女性)

そんな言い訳通用するか!(怒)

「やっと願った恋で、毎日が幸せだったのに……。
彼にずっと片想いをしていて、念願の恋人同士になりました。

誕生日やクリスマスなどイベントも仲良く過ごし、1年が過ぎた頃……。
お互い“結婚”を意識し出し、同棲することになりました。

同棲してから3か月ほど経ったころ、事件は起きました。

ある日の晩、私は寝付けずにいると彼氏のスマホに通知が届きました。
見たことのないアプリの通知で“〇〇さんとマッチングしました!”とのメッセージが表示されています!

嫌な予感がしてスマホをのぞいてみると、案の定マッチングアプリでした。

頭にきて、彼氏をたたき起こして問いつめることに。
『友達が勝手にやった』とシラを切るつもりのようです。

見苦しい言い訳に呆れましたが、数日泳がせることにしました。
後日、楽しそうに他の女とメッセージのやりとりをしていた証拠をばっちり押さえたので、別れました。

片想いの時期も含めると、どうやら私は2年半ほど、人生を無駄にしていたようです。
結婚する前に気づいてよかったと思うしかありません……」(20代女性)

都合が悪くなったら音信不通ですか……(呆)

「数年前、マッチングアプリで知り合った男が最低な人でした……。
彼とは2回目のデートで告白され、付き合うことになりました。

それからは毎週末、彼の家へ行き順調にお付き合いをして1年が経とうとした頃。

ある日、友だちから衝撃の事実を知らされたのです……!

友人『ねぇ、これ見つけたんだけど……』

友人が見せてくれたのは、彼氏のマッチングアプリのプロフィールでした。
写真付きのプロフ画面なので、間違いなく彼です。

“あいつ、まだ解約してなかったの?!”
しかも最終ログイン3時間前!

付き合いだし、てっきり退会しただろうと思っていた私が甘かったです。

それからは彼に確認するために鬼電、鬼LINEするも、“ヤバい”と思ったのか、一切返信もなく、電話にも出ませんでした。

結局そのまま音信不通になり、自然消滅。
当時は落ち込みましたが、今となってはそんな男は願い下げです」(30代女性)

浮気は許せない!

彼女がいながらにして、ほかの女性に目移りするなんてひどすぎます!
当然、彼氏に裏切られたとなればショックは計り知れませんが、「きっとよりよい出会いが待っているはず!」と信じて、前を向いていきたいですね♪

※この記事は読者から寄せられた体験談やご意見を元に、一部編集を加えて作成しています。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 大型遊具がある尼崎の『元浜緑地』で心を癒してくれる多種多様なアジサイが咲き始めています 尼崎市

    Kiss PRESS
  2. 【殺人未遂容疑】母親が男子乳児を浴槽の水の中に沈めて殺害しようとした疑いで逮捕

    にいがた経済新聞
  3. 再生ボタンであの音が!「PlayStation」歴代コントローラーがガシャポン化

    おたくま経済新聞
  4. 杉浦太陽「これは泣く」父の日に子ども達から貰ったプレゼント「パパにしてくれて、ありがとう」

    Ameba News
  5. STU48、12th SG発売日が8/27日決定、センターは高雄さやかに!

    Pop’n’Roll
  6. <捨てる?>15年分の想い出が詰まった日記。自分の没後を考えて、家族のために手放すべき?

    ママスタセレクト
  7. 【ちくわとピーマンがあったら絶対やって!】「5分で感激の味!」「冷蔵庫に常備したい」ご飯が進んで止まらないカンタン副菜レシピ

    BuzzFeed Japan
  8. 上越市で田んぼの給水栓の鉄製蓋また盗まれる 2集落で計20枚 5月下旬にも同じ集落で被害

    上越タウンジャーナル
  9. [10年ぶりに出産しました#45] なかなか進まぬ離乳食

    たまひよONLINE
  10. スーファミ、CDプレイヤー、PHS……「40代の通ってきたデバイス」に共感

    おたくま経済新聞