【東京コミコン】過去最大23名のセレブ集結 フィナーレも盛大! ニコラス・ホルトにまさかの?
日米の映画や漫画、ゲームなどを扱ったポップカルチャーの祭典『東京コミコン2025』。
3日間の開催で過去最大、総勢23名のセレブが集結。
大盛り上がりのイベントとなりました。
そしてグランドフィナーレのステージでは、イライジャ・ウッドさん、ダニエル・ローガンさん、クリストファー・ロイドさん、ニコラス・ホルトさん、ジョン・バーンサルさん、クリスティーナ・リッチさん、イヴァナ・リンチさん、ノーマン・リーダスさん、セバスチャン・スタンさん、マッツ・ミケルセンさん、浅野忠信さんなど、計17名のセレブが登場。
各自感謝の思いを伝えました。
ウッドさん「アリガトウ!東京の皆さんに会えて本当に嬉しかったです!」。
リンチさん「実は到着した3日前は『なぜここに来たのか』と神経が疲れていた瞬間があったのですが、皆さんが温かく迎えてくれて、本当に栄誉ある体験ができたと思います」。
ホルトさん「アリガトウ!トウキョウ!また来ます!」。
スタンさん「みんな本当にアメイジングです!たくさんの愛をありがとう」。
リーダスさん「日本の皆さん、本当にありがとうございました。そして『トイレハドコデスカ?』」。
リッチさん「すばらしい体験をさせてもらい本当に楽しかったです!」。
ロイドさん「Japan! Great Scott!」。
ミケルセンさん「コンニチハ!先日は僕の誕生日パーティーを開いてくれてありがとうございました。日本酒を飲んで20歳年を取った気がしますが、皆さんに会えて30歳若返りました。アリガトウ」。
また、12月7日はホルトさんの36歳の誕生日。
サプライズでバースデーケーキが登場し、みんなでバースデーソングを歌いました。
ホルトさんはケーキに顔をぶつけるふりをして、ノリノリ。
「アリガトウゴザイマス!本当にびっくり。ケーキは独り占めして、帰りの飛行機の中で食べたいです」と喜びました。