川崎希、初めて全員揃った家族写真を公開「退院することになりました」
タレントの川崎希が4日に自身のアメブロを更新。初めて全員揃った家族写真を公開した。
この日、川崎は「初の5人写真」と第3子も一緒に撮影した家族写真を公開し「本日退院することになりました」と報告。「病院の皆さんが優しくてゆっくり休めて楽しい入院生活、たくさんお世話になり感謝です」と病院スタッフへの感謝をつづった。
続けて「ググガガちゃんの退院着はsisterの退院着と同じお洋服にしたの チャイルドシートもおさがりでsisterが退院した時とほぼ一緒コーデ」と明かし、長女の退院時の写真も公開。「私はワンピも同じにしたの」と自身も同じワンピースを着用したことを報告し、ブログを締めくくった。