Anker協賛の「厳島水中花火大会」無料充電ベンチとAnker製品プレゼント企画が登場
2025年10月18日(土)に広島県・宮島で開催される「厳島水中花火大会」の冠スポンサーとしてアンカー・ジャパン株式会社が決定しました。
これにより、本大会名は「厳島水中花火大会 supported by Anker」となります。
【写真】しゃもじ広場に設置される無料でスマートフォンを充電できる「充電ベンチ」
冠協賛となったアンカー・ジャパンは、来場者が安心して花火を楽しめるよう、充電スポットや特別キャンペーンなど便利で魅力的なサービスを提供します。
宮島口フェリーターミナル横にあるしゃもじ広場には、無料でスマートフォンを充電できる「充電ベンチ」が設置され、休憩しながら充電もできる利便性の高いスペースが提供されます。観光で宮島を訪れるイベント参加者にとっては特に嬉しいサービスで、快適な環境が整うことで花火や会場の散策を安心して満喫することができます。
また、有料観覧席を購入した来場者を対象に、人気の「Ankerモバイルバッテリー」が抽選で当たる特別キャンペーンも実施。当選者は大会公式Xにて当日発表され、花火大会の記念として持ち帰れる特典となっています。
すでに有料席を購入済みの方も対象となるため、多くの観覧者にチャンスがあります。
さらに会場内には特設ブースが登場し、充電済みモバイルバッテリーをはじめ、アウトドアや防災でも活躍するAnker製品をその場で購入可能。加えて、ブランドカラーであるブルーをテーマにしたオリジナル花火も打ち上げられ、夜空を彩る鮮やかな演出が観覧者を魅了します。
宮島花火大会の復活を支援する形で協賛するアンカー・ジャパンは、来場者が快適に過ごせる工夫を凝らし、会場全体を盛り上げてくれます。
便利さと特典が充実する「厳島水中花火大会 supported by Anker」は、特別な体験を提供してくれるイベントとなりそうです。