『ハスキー犬が爆睡している』と思ったら…まさかの『場違いすぎる光景』にツッコミ殺到「ドッグがランしないの草」「可愛いw」と6万9000いいね
X(旧Twitter)で話題になっているのは、爆睡するシベリアンハスキーさんのお姿。まさかの場所で見せた油断しきった愛くるしいお姿は記事執筆時点で85万回を超えて表示されており、6.9万件のいいねが寄せられることとなりました。
爆睡するハスキー犬の姿が話題に
Xアカウント『@husky0304sky』に投稿されたのは、シベリアンハスキー「スカイ」くんのお姿。真っ白な雪のお布団の上であまりにも油断しきった気持ちよさそうな寝顔で爆睡していたというスカイくん、なんとその場所は…そう、『ドッグラン』だったというのです。
『爆睡してるけど ここドッグランだよ…』そう飼い主さんがツッコミを入れずにはいられないほど、無防備で緩んだ寝顔を見せたスカイくんのお姿は多くの人々をほっこり和ませることとなったのでした。
無邪気で天真爛漫な男の子の日常が大人気
2022年6月18日生まれのスカイくんは、遊び好きでわんぱくな男の子。もちろん、ドッグランではお友だちとたくさん駆け回り、元気いっぱいで遊んでいたのだそう。とってもフレンドリーで無邪気故の爆睡姿だったようです。
無防備すぎる寝顔を披露したスカイくんですが、実はとってもイケメンで端正な美貌の持ち主。どこか儚げで神々しさをも感じさせる素敵な笑顔を見せたかと思えば、同一犬とは思えないほどのゆる〜い変顔を見せてみたりとそのギャップも魅力のひとつ。
シベリアンハスキーらしく雪の中を寒さをものともせず遊び尽くしたり、人間味が強すぎるシュールな二足歩行を見せたり…。飼い主さんに溺愛されながらとにかく自由にのびのびと自分らしく過ごすスカイくんの魅力は、日々多くの人々に笑顔を届け続けています。
この投稿には「冷たくて気持ちいいんだろうね〜」「さすがシベリアのハスキー」「ドッグランならぬ、ドッグスリープ」「走り疲れちゃったかな」「可愛すぎる」など多くの絶賛コメントが寄せられています。
写真・動画提供:Xアカウント「@husky0304sky」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。