ナナちゃん、長男に好評だった手作り三食丼を公開「私の分までつまみ食べ」
ものまねタレントの古村奈々が10日に自身のアメブロを更新。次男の予防接種を報告するとともに、長男に作った手料理を公開した。
この日、古村は「ポン助はじめての予防接種無事おわりました」と報告。「注射のときはポン助もやっぱり大号泣」と明かすも「痛いけど大切な予防接種 よくがんばりました」と、頑張りをたたえた。
続けて、帰宅後に長男のために作ったという「三食丼」の写真を公開。「ごま油で炒めてアルミホイルで包んでオーブントースターで焼いてお塩で味つけただけの鶏もも焼き」と「麺つゆで作った甘辛牛そぼろ」を紹介し「ポン太の好きな甘めにしておきました」とこだわりを明かした。
この三食丼が長男に大好評だったといい「ポン太めちゃくちゃ食べる 私の分までつまみ食べするくらい気に入ってくれました」と喜びのコメント。「冷凍おかず用に多めに作ったので明日のお弁当にも入れようと思います」とつづり、ブログを締めくくった。