Yahoo! JAPAN

男子高校生が死亡、関越自動車道で車両3台が絡む交通事故発生

にいがた経済新聞

3月10日夜、関越自動車道下り線の小千谷ICと長岡ICの間(新潟県小千谷片貝町地内、237.3キロポスト地点)において、車両が3台関与する交通事故が発生。この事故により、事故車に乗っていた男子高校生(18歳)が死亡した。

この事故では新潟県出雲崎町に居住する女性(48歳)が運転する普通乗用車と、新潟県燕市に居住する会社員の男性(64歳)が運転する普通乗用車が衝突。その後、40歳代の男性が運転する後続の大型トラックが、停止している2台に衝突したが、衝突された2台に乗車していた人たちは全員車外に出ていた状態だった。

この事故により、48歳女性が運転していた車に同乗していた息子である男子高校生が意識不明の状態で長岡市内の病院に搬送されたが、21時5分に多発外傷のため死亡した。

なお同じく同乗していた女性(20歳代)も長岡市内の病院に搬送されたが、詳しい容態は分かっていない。

関越自動車道の上下線(小千谷IC~長岡IC間)は20時8分から通行止めとなったが、3月11日0時10分に解除された。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 本日揚げたて!!ほかほかの優しさに包まれる。むつだけのご褒美“フライボール” むつ市緑町『お菓子工房やなぎや』

    まるごと青森
  2. 【裏切り】「マツコの知らない世界」で紹介された餃子が今も健在! 老舗味噌屋・青源が手がける「柚子みそ餃子」を実食してみた

    ロケットニュース24
  3. 【松山市・瀬戸内リトリート青凪 by 温故知新】アート好きを刺激する一度は泊まりたいホテル

    愛媛こまち
  4. 【松山市・南道後温泉 ていれぎの湯】家にいるかのように、ゆるっと過ごせる場所

    愛媛こまち
  5. <イルカとクジラ>分類上は同じ仲間&違いは大きさだけ 基準は「全長4メートル」?

    サカナト
  6. あの「RUNWALK(ランウォーク)」の新型が快適すぎる! ビジネスシューズ界のレジェンドがさらに進化…!!

    ロケットニュース24
  7. 弓道女子個人 県高校総体で赤穂から20年ぶり覇者

    赤穂民報
  8. 中高生アンケート「赤穂市に住みたい」52%

    赤穂民報
  9. 【恐怖の犬鳴村は実在したのか?】ダムに沈んだ「犬鳴谷村」の本当の歴史

    草の実堂
  10. 【薬屋続編】アニメ『薬屋のひとりごと』続編制作決定! 新たな物語へのヒントが含まれた超ティザーPVや原作者・日向夏さん、悠木碧さん、大塚剛央さんからのお祝いコメントが解禁

    PASH! PLUS