【千葉ロッテ】「BLACK SUMMER WEEK 2025」をイメージしたオリジナルフレグランスを制作!
エステー株式会社と共同
千葉ロッテマリーンズはエステー株式会社と共同で、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK 2025(以下、BSW)」をイメージしたオリジナルフレグランスを制作したことを発表した。
“Sparkle Night(スパークル ナイト)” と名付けられたフレグランスは、アップルベースのフルーティーな香りとシナモンスパイスの調和で、ワクワクする胸の高鳴りを香りで表現。7月11日(金)から8月11日(月・祝)の期間で実施するBSWの計16試合にて「輝かしいネオンとともに客席から勝利を後押しする、心がおどる瞬間を演出する香り」として球場内外各所にディフューザーを設置する。
今回制作したフレグランスは、7月18日(金)から、マリーンズオンラインストアおよび各マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店)にて販売する(※価格は税込3,900円)。
また、本日2日(水)から8月11日(月・祝)の期間でマリーンズオンラインストア、マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店)での購入者に、オリジナルフレグランスを閉じ込めたフレグランスカードを配布する(予定数量終了次第、終了)。
画像提供:千葉ロッテマリーンズ