Yahoo! JAPAN

犬に『イチゴのお洋服を買った』と思っていたら…衝撃的な『まさかの真実』が7万9000再生「素晴らしいオチ」「勘違いしてて笑うw」と爆笑

わんちゃんホンポ

YouTubeに投稿されたのは、ワンコに新しいお洋服を着せたときの様子です。ワンコのお名前にぴったりのデザインを選んだつもりが、衝撃の事実が発覚して…?

動画は記事執筆時点で7万9000回再生を突破し、「似合っていて可愛い」「爆笑してしまいました」といった声が寄せられています。

いちごちゃんにいちごのお洋服を購入

トイプードルの「いちご」ちゃんは、短いあんよがチャームポイントのお転婆な女の子。ある日、飼い主さんはいちごちゃんのためにお洋服を購入したそう。

それは赤い生地に黒い種がプリントされ、袖などに緑色があしらわれたいちごのお洋服。いちごちゃんのお名前にぴったりです。

さっそくお姉ちゃんがお洋服を着せようとすると、いちごちゃんは「絶対に着ないぞっ」と抵抗したとか。

しかし結局あっさり捕まって、お洋服を試着することに。そしていちごのお洋服を身にまとうと、いちごの妖精のような愛くるしい姿に変身!

お洋服を着こなす姿が可愛い

いちごちゃんも実際にお洋服を着てみると気に入ったようで、嬉しそうにしっぽを振っていたといいます。

ウキウキしながらお家の中を歩き回って、「似合う?」とパパさんに見せに行く場面も。ご機嫌でお洋服を着こなしている姿が可愛くて、見ていて頬が緩みます。

ママさんにも「可愛い~!」と大絶賛され、いちごちゃんはますますご機嫌に。しかしママさんが「いちごの服だね」と言うと、何とも言えないお顔をしたそう。

その反応は「これ、いちごの服なの?本当に?」と納得できていないように見えたとか。

衝撃の事実が発覚!

いちごちゃんがお洋服を着たままのんびり過ごしていると、お兄ちゃんが帰宅したそうです。

さっそくママさんが「いちご柄の服、可愛くない?」と得意げに感想を求めたところ、なんとお兄ちゃんから「えっ!?スイカだよ」と衝撃の一言が!

ずっといちごのお洋服だと信じていたママさんは、「スイカ…?スイカ??スイカー!?」と芸人顔負けのナイスリアクションをしてしまうのでした…。

ママさんの面白すぎる勘違いには、「どう見てもスイカ(笑)」「私もスイカに1票」「いちごちゃん→スイカちゃんにトランスフォームw」と爆笑する方が続出しています。

また「スイカでしょうね。でもめちゃくちゃ似合ってます!着こなし上手ですね」「美人さんだからフリルのお洋服が映えますね」と、いちごちゃんへの絶賛のコメントも多数寄せられています。

いちごちゃんの可愛い姿、ご家族や同居犬たちとの愉快な日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「いちごミルクぷりんチャンネル 【トイプードル&マルプー&ゴールデンレトリバー】」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「いちごミルクぷりんチャンネル 【トイプードル&マルプー&ゴールデンレトリバー】」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 長崎県五島列島では定番の<トビウオ> 海の上を滑空する方法とその理由とは?

    サカナト
  2. 【イチゴのおやつ、作ってもらいました・ジェラート&カフェYOSHIDA】気分を春色に染めるご褒美パフェ|新潟市江南区横越

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. 街のアイビーリーガースを探せ! ニューヨークでスナップしてきました

    Dig-it[ディグ・イット]
  4. 〝ギャンブラー〟すぎる猫に3.7万人ざわ...ざわ... 水分補給も移動も大切なのはスリルです!?

    Jタウンネット
  5. 舞台はポーランドとベラルーシの国境 西京シネクラブが「人間の境界」を3月29日に上映

    サンデー山口
  6. 上郡町の広い公園でピクニック気分♪「のんびりマーケットinイースター」開催 上郡町

    Kiss PRESS
  7. 【松戸市】子ども会連合チーム「馬橋プレミア」が千葉県予選を勝ち抜き、いざ全国大会へ!

    チイコミ! byちいき新聞
  8. <浅川学園台中央公園>と<小嶺台南1号公園>の遊具リニューアル 子どもたちの要望実現【北九州市八幡西区】

    北九州ノコト
  9. 女の子が小学校に行こうと家を出ていくと、大型犬が…感動的な『心配そうに見送る光景』が37万再生「心配性で可愛い」「立派な見守り隊員」

    わんちゃんホンポ
  10. 【ケンタッキー】520円もおトクな「30%OFFパック」が登場!4月22日までの期間限定だよ。

    東京バーゲンマニア