北斗晶、花粉症の症状が出て持ち歩いているもの「可愛いから沢山、ネットで頼んだ」
タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。花粉症の症状が出て持ち歩いているものを明かした。
この日、北斗は「早朝は風が少し冷たかったけどどんどん、暖かくなって来て厚手のコートは脱ぎ捨てました」と述べ「その代わり、起きて窓を開けた瞬間からハックシュン 鼻水だら~ん」と自身に出ている症状を報告。「花粉が凄いですね」「そんなにひどい方ではない私でさえくしゅんくしゅん凄いから毎年、花粉に悩まれてる方は大変ですよね」とつづった。
続けて「毎日、私のお供は可愛いから沢山、ネットで頼んだこれ アンパンマンの鼻セレブ」と購入した品を公開し「アンパンマンも花粉症みたいで可愛いでしょう」とコメント。「本当は、すーちゃんに買ったんだけどカナダに行くのに荷物になるから、結局私が使ってます」と説明し「柔らかいティッシュじゃないと鼻の下が赤くなるから 可愛いし、これ最高」と絶賛した。
最後に「今日も朝から夜まで長いロケなので気合い入れて頑張ります!!今日が終われば、明日は珍しく1日OFFなので、頑張れまーす」とコメント。「皆さん、胃腸炎やノロウィルスも流行ってるみたいなので手洗いうがいをお互いに気をつけて過ごしましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。