Yahoo! JAPAN

「ハートブレッドアンティーク」の『ねこねこ食パン-三毛猫-』ほか(イオンモール大日)【ねやつーグルメ】

寝屋川つーしん

寝屋川つーしん

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回

が食べたのは、イオンモール大日にある…

ハートブレッドアンティークの…

「ねこねこ食パン-三毛猫-(213円)」
「チーズフランス(400円)」
「もっちりベーグル塩バター(220円)」です!
(※価格は2024年6月5日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ハートブレッドアンティーク。イオンモール四條畷にもあるので行ったことがある人も多いと思うんですが、とにかく店内がカワイイ!公式サイトにも「まるでおとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観」って書いてあるんですが、まさにそのとおり。

そして、街のパン屋さんではあまりみかけないような、ちょっと個性的なパンも多いんです。

ということで「ねこねこ食パン-三毛猫-」!パッケージに猫の顔が描いてあってカワイイ〜!!

ハートブレッドアンティークといえば「ねこねこ食パン」が有名なんですが、なんだかんだで今まで買ったことがなかった私。この日「小分けパックがあるやん!」ってことに気づきまして、即購入しました。

「三毛猫」はプレーン、キャラメル、ブラックココアの3種類を使用しているそう。見た目だけじゃなくて味も3パターン楽しめるというお得感!しっとりふわっとしていてほんのり甘く、そのままでもおいしく食べられました!

もっちりベーグル塩バター
チーズフランス

一緒に買ったもっちりベーグル塩バターとチーズフランス。

ベーグルは噛むとじゅわっと塩バターの風味が溢れてきて、もっちもちの生地とベストマッチ!シンプルなんだけど主張も感じる、そんなベーグル。

チーズフランスはもうね、めちゃくちゃチーズでした。笑
軽くトーストして食べたんですが、中からトロ〜ってどっさりチーズが溢れてくる!外側はフランスということで、ハード系。しっかり噛みごたえがあってめっちゃおいしかったです〜!

外観↓

【関連記事】

おすすめの記事