犬が手術で入院…久しぶりの再会を果たした猫との『ラブラブな姿』に思わず涙「涙腺崩壊した…」「相思相愛で愛おしすぎる」と25万再生
YouTubeチャンネル「猫のレモンと犬のポテチちゃんねる」に、ポメラニアンの「ポテチ」くんが退院後、スコティッシュフォールドの「レモン」さんと仲良くしている様子をおさめた動画が投稿されました。
25万再生を突破したこの動画には、「毛玉と毛玉が寄り添って歩いてるの見るだけでこんなに幸せになれるのか」といったコメントがよせられました。
ポテチくんの入院でしょんぼりするレモンさん…
ポメラニアンのポテチくんは停留睾丸であることが判明し、手術をするため入院をすることに。
ポテチくんといつも一緒にいる、スコティッシュフォールドのレモンさんはポテチくんの入院中、ポテチくんのことを探したり、鳴いたりと、終始心配そうにしていたとか。
いつも夜になると一緒に追いかけっこをして遊んでいたため、ポテチくんがいない夜はとても静かだったといいます。
ついに退院です!
待ちに待った退院当日、レモンさんはポテチくんをお出迎えするためか、飼い主さんたちの帰宅を玄関で待っていたそうです。
しかし、退院直後のポテチくんはぐったりとしていて、まだレモンさんと絡む元気はなかったといいます。
ポテチくんにとって、飼い主さんのお膝は一番安心できる場所のようで、帰宅後は飼い主さんのお膝の上でしばらく寝ていたんだとか。
幸せそうに熟睡しているポテチくんの寝顔は、飼い主さんが動画のなかで言っていた通り、ゴマフアザラシの赤ちゃんのようで、思わず胸がときめいてしまいます。
ラブラブな2匹♡
目覚めた後は、ようやくいつもの元気なポテチくんに戻ったそう。ポテチくんは寝転がるレモンさんの元へ行くと、久しぶりの猫吸いを楽しんだんだとか。
そんなポテチくんの元気な姿を見て、レモンさんも嬉しそうに「大好きだよ」と、頭突きをしていたといいます。
頭突きをしながらゴロゴロと喉を鳴らすレモンさんに、負けずにお鼻でキスをしていたというポテチくん。もふもふな2匹が仲良く室内を歩き回る姿は、見ているだけで癒されます。
ラブラブな2匹の再会に、視聴者からは「心配になってモフ主に寄り添うレモンさんが愛おしいです」「お互いに…『会いたかった』という気持ちが あらわれているね…」「もふもふがモフモフに吸いつきに行くのたまらんかわいい」「2人を見てると平和だな~って思う」「レモンさん、ポテチさん帰ってきて良かったね安心だね。仲良しさん」「フワフワがモフモフにマフマフしとる」といったコメントがよせられました。
YouTubeチャンネル「猫のレモンと犬のポテチちゃんねる」では、スコティッシュフォールドのレモンさんと、ポメラニアンのポテチくんの仲良し兄弟が、仲良く暮らしている日常の様子を観ることができます。
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「猫のレモンと犬のポテチちゃんねる」さま
執筆:Megumi
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。