美優、長男が3日間40℃を超える熱を出していた原因「これは絶対あれですよね」
モデルの美優が13日に自身のアメブロを更新。長男が3日間40℃を超える熱を出していた原因を明かした。
8日のブログで、美優は「長男が~おでこパックリ 怪我してしまいました」と明かし「結果…7針も縫いました」と報告。10日に更新したブログでは、長男について「昨日から高熱を出している」と述べ、病院に問い合わせたというも「見た目に気になる変化がないのであれば熱は縫った所とは関係ないとのことで…様子見をすることに」とコメントし「なんの熱なんだろう…長男が可哀想でならない」と心配な様子でつづっていた。
この日は「長男の3日間続いた40度超えのお熱。今日、原因がわかりました!!」と切り出し「これは絶対あれですよね。。。写真ではわかりにくいかもしれませんが…お腹全体に発疹 突発性発疹だー」と報告。「そして熱が下がった昨日、今日と とても機嫌が悪いです」と述べ「別名不機嫌病…まさかまさかの次男の方が先に突発性発疹を経験し…3歳過ぎた長男が今回初めて突発性発疹になりました」とつづった。
最後に「なったことあったっけなぁ…と記憶が曖昧だったのですが、恐らくなし!」と説明し「原因が分かってスッキリ みなさん、ご心配をおかけしました」とコメント。「あとはこの不機嫌君に付き合うのみです」とつづり、ブログを締めくくった。