神戸須磨シーワールドが、開業4か月で『来館者100万人』を達成してる。大阪府の家族に「須磨シーホテル宿泊券」をプレゼント
神戸須磨シーワールドが、2024年10月12日(土)に、開業から約4か月で「来館者100万人」を達成してます。神戸市須磨区若宮町1-3-5
神戸須磨シーワールドが「神戸市立須磨海浜水族園」の跡地にグランドオープンしたのは、2024年6月1日。
西日本で唯一「シャチ」の展示を行う水族館として、神戸市民だけでなく、全国各地から多数のお客さんが来館しています。
その開業から約4カ月で「来館者数100万人」を達成。
館長と神戸須磨シーワールドの公式キャラクター「オルシー」から、100万人目のお客さんに「神戸須磨シーワールドホテルの宿泊券」と「シャチの特大ぬいぐるみ」が贈られました。
100万人目のお客さんは、大阪府から来館した米澤和也(よねざわかずや)さんご家族。神戸須磨シーワールドに来たのは今回が初めてなんだそう。
「神戸市立須磨海浜水族園には何度か来たことがあったが、新しくなってからは初めてきました。シャチのパフォーマンスはとても水がかかると聞いているので楽しみ。今日は本当にたまたま出かけようかと思って来たところ100万人目とのことで、びっくりしました。ありがとうございます。」とコメントしています。
家族で水族館に遊びに来たらホテルの宿泊券などのプレゼントがもらえたなんて、うれしいサプライズですね。
神戸須磨シーワールドの開業をきっかけに、これからも神戸が賑わっていくことに期待しましょう。
神戸須磨シーワールドやホテルがどんな感じか、まだ見てないという人は過去記事もぜひ。