Yahoo! JAPAN

『嫌な予感…』犬が呼んでいたので付いていった結果…まさかの『報告内容』が12万1000再生「悪気なさ過ぎて草」「可愛いから許しちゃうw」

わんちゃんホンポ

Instagramに投稿されたのは、ワンコが飼い主さんにイタズラを報告する様子です。動画は記事執筆時点で12万1000回再生を突破し、「可愛すぎて笑うしかない」「わかるぅ〜!得意げなお顔するんですよね〜!」といった声が寄せられています。

嫌な予感がして2階に行ったら…

トイプードルの「チャム」ちゃんは一家のアイドル的存在で、いつもその愛くるしさでご家族を癒してくれるのだそうです。ある日、飼い主さんはなんだか嫌な予感がして、2階の様子を見に行くことに。

階段を上ると、そこにはチャムちゃんの姿があったとか。

「待ってたよ~」と言わんばかりに微笑みを浮かべるチャムちゃんですが、そのお口から千切れたティッシュのようなものが覗いているのが気になるところ…。

また階段にもティッシュが落ちており、飼い主さんの不安は募るばかりです。

ワンコが得意げにイタズラを報告!

飼い主さんが近づくと、チャムちゃんは「こっちに来て~!」というように元気よく走り出して部屋の中に入っていったといいます。

一体どのような光景が待ち受けているのだろう…とドキドキしながら後を追う飼い主さん。

チャムちゃんが向かった部屋を恐る恐る覗き込むと、なんと部屋中にティッシュが散乱していたとか!

チャムちゃんは部屋の中央に伏せて飼い主さんを迎え、「すごいでしょ?私がやったんだよ~」と得意げな表情。

わざわざイタズラを報告するだけでなく、自慢までするとは…。天真爛漫すぎるチャムちゃんには、もはや笑うしかありません。

可愛すぎて怒れないという声が続々

先ほど掃除をしたばかりだったこともあって、ショックを受ける飼い主さん。しかしチャムちゃんは反省するどころか、「こうやってやったんだよ~」と飼い主さんに見せつけるように散乱したティッシュで遊び始めたそうです。

楽しそうにしっぽをフリフリしている姿を見ると、怒れなくなってしまいますね!

この投稿には「可愛い過ぎる〜笑」「楽しそうで怒れないです」「予感的中。ドヤ顔してはるし、褒めて欲しいんやろうな」「ママも遊ぶ!?って、感じですね〜」「こんな事も出来るよ!って自慢してそう〜」といったコメントが寄せられています。

チャムちゃんの可愛さをもっと堪能したい方は、Instagramアカウント「manami_kimura0913」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「manami_kimura0913」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【松山市・ごごしまパーキング】愛媛県産のみかんを皮ごと使ったごちそう氷でクールダウン

    愛媛こまち
  2. 【久万高原・rinascente】清流・面河川で涼みながらワイルドにピザを頬張る!

    愛媛こまち
  3. 羽田空港アクセス線「臨海部ルート」も、2031年度に「東山手ルート」と同時開業に! 羽田空港アクセス線の3ルートをおさらい

    鉄道チャンネル
  4. モバイルゲームやAIアプリをLINEなどに公開できる注目の新サービス「nowStudio」がスタート【now.gg, Inc.】

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  5. 銀座の名店「ST.SAWAIオリオンズ」が7月23日に再オープン!和牛ローストビーフが話題。

    WWSチャンネル
  6. Rolls Royce、宇宙原子力発電のための国家宇宙イノベーション計画の資金を獲得

    DRONE
  7. Intelligent Energy、画期的な航空用水素燃料電池システム「IE-FLIGHT」を発売

    DRONE
  8. 【大阪】人とワンちゃんが一緒に楽しめるケーキが「ポアール」に誕生

    PrettyOnline
  9. 涼しい会場で盆踊り 7月27日、金沢地区センター

    タウンニュース
  10. 若葉台の夏まつり 猛暑の影響で開催断念 10月12日 大花火大会と合わせて秋まつりとして実施予定

    タウンニュース