築150年の古民家で味わう、新感覚のフルーツバーガーが新発売 [平田観光農園]
広島県三次市にある平田観光農園は、園内の古民家カフェ「noqoo(ノクー)」にて果物を使用したオリジナルハンバーガーを、2025年4月4日(金)より販売開始します。
歴史ある古民家で特別な味わいを
「古民家カフェnoqoo」は、築150年の趣ある建物と窓から望むのどかな農園風景が魅力のカフェ。今回、平田観光農園ならではの新たな食体験を提供したいという想いから、農園で採れた果物をアクセントにしたこれまでにないハンバーガーが開発されました。
フルーツバーガーの特徴
新発売のフルーツバーガーは、ジューシーなパティの旨みと特製フルーツソースの甘酸っぱさが絶妙に調和した新感覚の味わい。果物の自然な甘みが肉の旨味を引き立て、さっぱりとした後味が楽しめます。
落ち着いた古民家の空間で四季折々の自然を感じながら、ここでしか味わえない特別なハンバーガーを堪能してみてはいかがでしょうか。
商品紹介
◯いちごのタルタルバーガー [1,580円]
◯りんごのてりたまバーガー [1,580円]
◯お子様バーガープレート [980円]
このほかにも、農園フルーツカレーやバターチキンカレーに、山奥プリンや農園いちごラッシーなどのメニューも販売されています。
店舗情報
[店名]
古民家カフェnoqoo(ノクー)
[所在地]
広島県三次市上田町1740-3
(平田観光農園内)
[営業日]
月・火・金・土日祝
※冬季(12月~2月)は月・金・土日
[営業時間]
11:00-15:00