法政大学・坪田智夫監督 「予選会を通るための調整はできている」~箱根駅伝への道~
柏原竜二さんがナビゲートする「箱根駅伝への道」。2025年10月16日の放送では、法政大学の特集をお届けしました。
坪田監督 箱根駅伝は「そう簡単に出られる大会ではない」
法政大学・坪田智夫監督に箱根駅伝予選会の目標を訊くと「まずは10番以内に入ること。本戦で戦う準備はできているので、上級生がペースメイクをしつつ、周りを観ながらそれぞれのグループを引っ張ってほしい」と答えてくれました。
また、坪田監督は「ここ数年(箱根駅伝)本戦に出ているが、そう簡単に出られる大会ではないと思う。予選会を通るための調整はできている」と力強く意気込んでいました。