北海道旅行で訪れた市場で1600円値引きしてもらった品「なんでも言ってみるもんだよね」
元ギャルママモデルの日菜あこが12日に自身のアメブロを更新。北海道旅行で訪れた市場で1600円値引きしてもらった品についてつづった。
【写真】日菜あこ、娘の高校の卒業式で撮影した自身の全身ショット
この日、日菜は「1600円値切った市場」というタイトルでブログを更新し、北海道旅行3日目の朝に札幌二条市場を訪れたことを報告。「海鮮すごーい」「お土産でいくらを買いたくて」と目的を明かした。
続けて「お決まりの『安くしてくれるなら買う』」と言ってみたそうで「6400円のいくらと1200円のアスパラを買って6000円にしてくれた」と嬉しそうな様子で報告。「お兄さんありがとう なんでも言ってみるもんだよね」とつづり、ブログを締めくくった。