Yahoo! JAPAN

【大阪・梅田】話題の「グミッツェル」が買える! 阪神梅田本店に「ヒトツブカンロ」が期間限定オープン

anna(アンナ)

anna(アンナ)

2025年4月16日(水)~4月22日(火)の期間中、「阪神梅田本店」に「ヒトツブカンロ」のポップアップストアがオープン。「グミッツェル」をはじめ、普段は直営店でしか買えない商品も並びます。

新感覚スイーツが勢ぞろい!

「カンロ飴」や「ピュレグミ」などでおなじみのカンロ株式会社が展開する「ヒトツブカンロ」。唯一無二の食感でクセになるだけでなく、見た目もキュートなグミやマシュマロがそろいます♡

anna(アンナ)

「グミッツェルBOX 6個セット」(1,001円)

多彩なラインナップの中でも、焼き菓子のプレッツェル型をイメージしたグミ「グミッツェル」は必食。SNSでも話題の人気No.1商品です。

外側はパリッ、中はしっとりとした食感で、噛んだ瞬間に思わず驚く次世代食感のグミとなっています。フレーバーは、グレープ味、ピーチ味、ラフランス味、ソーダ味、グレープフルーツ味、オレンジ味の6種類。

anna(アンナ)

「mofuwaBOX 6個セット」(1,001円)

anna(アンナ)

「mofuwaプチ(ヨーグルトソーダ味)」(601円)

「グミッツェル」の新しい家族として登場した「mofuwa」は、柔らかいのに弾力があり、今までにない不思議な“もふふわ食感”が楽しめるマシュマロ。

「グミッツェル」の輪郭が雲の形になった形が特徴で、グレープソーダ味、ヨーグルトソーダ味の2種がアソートになっています。より食べやすくなったミニサイズの「mofuwaプチ」も見逃せません♡

anna(アンナ)

「ピュレショコラティエ」(レモン&ビター、グレープ&ホワイト)各701円、「ジュレinピュレショコラティエ(みかん&ビター)」751円

甘酸っぱくてジューシーな「ピュレグミ」に、こだわりのチョコレートを丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」にも注目。

「グレープ&ホワイト」にはホワイトチョコレートを、「レモン&ビター」にはビターチョコレートを半掛けに。「みかん&ビター」はビターチョコレートを全掛けし、中のグミはジュレ入りという贅沢さです。

anna(アンナ)

「リ ミカングミ」(601円)

anna(アンナ)

「小さなおくりもの(ソルティキャラメル/カラフルペンシル/フルーティボール)」(各500円)

anna(アンナ)

「アリガトウの小さな缶(ハニー&レモン/グレープ)」(各500円)

anna(アンナ)

「縁起缶キャンディ(招きねこ/鯛/いぬ/だるま/鶴/亀)」(各500円)

anna(アンナ)

「キャンディアースの小さなのど飴」(550円)

anna(アンナ)

「キャンディアースの小さなのど飴リフィル」(600円)

anna(アンナ)

「SawayakaDays(イチゴソーダ/レモンソーダ/ブルーソーダ)」(各600円)

そのほか、ギフトにもおすすめのメッセージ付きキャンディ缶や、カラフルなボトル入りのラムネといったかわいらしいお菓子が購入できます。この機会にゲットして!

\from Writer/
SNSを見ていると、ASMR動画などで「グミッツェル」が大活躍していますね! パリポリとした食感は、一度体験すると忘れられなくなります。キャンディ缶は1つバッグに忍ばせておくだけでテンションが上がりそうです♡

ヒトツブカンロ 阪神梅田本店

場所:阪神梅田本店 地下1階スイーツステージ

写真/株式会社阪急阪神百貨店 文/三浦あやか

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【館蔵の名品による 彫刻と金工展】高村光雲の木彫『ちゃほ』などの名品を一堂に|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 個人情報の抜き取りが目的か BOOTHをかたる偽メッセージに注意

    おたくま経済新聞
  3. 地域密着クラブ松本山雅FCが挑む“非日常空間”の創出|クラブの歴史とこれからの歩みをインタビュー

    Sports for Social
  4. 【加茂署と高校生が連携】若者に性暴力被害防止を呼びかけ、加茂駅前で啓発活動

    にいがた経済新聞
  5. アンジュルム 上國料萌衣、FURFURとのコラボ第3弾 発売決定!

    Pop’n’Roll
  6. ユナイテッドアローズの通期決算は4期連続で最終黒字

    セブツー
  7. 目黒線、東横線、田園都市線の車両デザインをリニューアル!導入約20年が経過した車両を対象に 東急電鉄

    鉄道チャンネル
  8. 夜中に『真っ暗なリビングから音』がしたので電気をつけたら、猫が……バレたときの"反応"が79万表示「いい表情」「え!?何!?って顔」

    ねこちゃんホンポ
  9. GACKTが語るメディア不信と対抗の覚悟 “抑止力”という言い分にNO

    おたくま経済新聞
  10. 【特集】江戸時代の〝メディア王〟蔦屋重三郎の仕事─消費者の視点で、人々が楽しむもの、面白いものを追い求めた男

    コモレバWEB