川崎麻世、妻に暴露された自宅でのハプニング「こんな間抜け話ブログに書かなくてもいいじゃん」
俳優の川崎麻世が15日に自身のアメブロを更新。妻・花音さんに暴露された自宅でのハプニングについて説明した。
この日、川崎は「妻に暴露された話」というタイトルでブログを更新。「花音のブログに書かれてしまったから説明しますと昨夜仕事から帰って来て新しくピクルスを作っていた時の事 砂糖を少し入れようと調味料が置いてある場所に容器に入った白い粉があったから砂糖かなと思って舐めたら洗剤だった」といい「見た目が普通の砂糖と少し違ったが新しいタイプのかなと勘違い ピクルスに入れなくて良かった」とコメントした。
続けて「やばいと思ってとりあえず近くに」「ピクルス用の酢があったから何故か酢でウガイをした」と述べ「でも口の中に泡が」と当時の状況を説明。「すぐに花音にLINEをした」とやり取りの様子をLINEのスクリーンショットで公開し「俺のこんな間抜け話ブログに書かなくてもいいじゃん」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「無事で良かった」「ラベル貼った方がいいかも」「ピクルスに入れないで本当に良かった」などのコメントが寄せられている。