Yahoo! JAPAN

BEYOOOOONDS、卒業控える島倉りかと10人で最後のツアー始動!華やかなボールルーム演出で春ツアー初日を飾る

WWSチャンネル

BEYOOOOONDS(※提供画像)

BEYOOOOONDSが2025年5月10日、東京・江戸川区総合文化センター大ホールにて「BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2025 SPRING ~Take Me Out To The BALLROOOOOM!~」の初日公演を迎えた。

同グループは4月に台北で初の海外単独公演を成功させたほか、音楽フェス「JAPAN JAM 2025」でも話題を呼んでおり、今回のツアーはその勢いを受けてのスタートとなった。今回のツアーのテーマはボールルーム。シャンデリアやミラーボール、レッドカーペットが配された華やかなステージの中、前半はある恋物語を演技と楽曲で紡いでいく構成がとられた。

また、このツアーは卒業を発表している島倉りかにとって最後のツアーとなる。MCでは清野桃々姫が「このツアーが始まったということは、楽しくもあり、寂しさも少しありますが、いろんな感情を共有しながら、一瞬一瞬を大切に楽しく過ごしていきましょう」と語り、会場に温かな空気が流れた。

後半では今年リリースされた新曲「Do-Did-Done」や「あゝ君に転生」などが立て続けに披露され、観客の熱気が高まった。演技やダンスに加え、細やかな演出や小道具、コール&レスポンスにもBEYOOOOONDSならではの表現力が光り、最後まで見ごたえのあるライブとなった。

公演後、島倉りかと小林萌花がコメントを寄せた。小林は、「前半戦はりかがストーリーの主役として物語が進む構成なので、そこに注目してほしいです。私は冒頭でBALLROOMというテーマに沿った曲をピアノで演奏するのですが、緊張する場面でもあるので頑張ります。10人でのラストツアーになるので、りかをしっかり見送る気持ちで臨みたいです」と語った。

島倉は、「私にとって最後のツアーなので、これまでの感謝の気持ちをファンの皆さんに伝えたいです。毎公演が誰かにとって最後の私になるかもしれないと思うと、すべてを出し切りたいです」と意気込みを語った。

今回のツアーは全国4都市8公演を巡り、6月9日には島倉の卒業公演となる「BEYOOOOONDS CONCERT 2025 SPRING ~Take Me Out To The BUDOOOOOKAN! Treasury Island~」が東京・日本武道館にて開催される。武道館公演のチケット一般発売は5月17日にスタートし、当日はCSテレ朝チャンネル1での生中継に加え、全国66館および台湾の映画館でライブビューイングも実施される予定である。

The post BEYOOOOONDS、卒業控える島倉りかと10人で最後のツアー始動!華やかなボールルーム演出で春ツアー初日を飾る first appeared on WWSチャンネル.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 本日揚げたて!!ほかほかの優しさに包まれる。むつだけのご褒美“フライボール” むつ市緑町『お菓子工房やなぎや』

    まるごと青森
  2. 【裏切り】「マツコの知らない世界」で紹介された餃子が今も健在! 老舗味噌屋・青源が手がける「柚子みそ餃子」を実食してみた

    ロケットニュース24
  3. 【松山市・瀬戸内リトリート青凪 by 温故知新】アート好きを刺激する一度は泊まりたいホテル

    愛媛こまち
  4. 【松山市・南道後温泉 ていれぎの湯】家にいるかのように、ゆるっと過ごせる場所

    愛媛こまち
  5. <イルカとクジラ>分類上は同じ仲間&違いは大きさだけ 基準は「全長4メートル」?

    サカナト
  6. あの「RUNWALK(ランウォーク)」の新型が快適すぎる! ビジネスシューズ界のレジェンドがさらに進化…!!

    ロケットニュース24
  7. 弓道女子個人 県高校総体で赤穂から20年ぶり覇者

    赤穂民報
  8. 中高生アンケート「赤穂市に住みたい」52%

    赤穂民報
  9. 【恐怖の犬鳴村は実在したのか?】ダムに沈んだ「犬鳴谷村」の本当の歴史

    草の実堂
  10. 【薬屋続編】アニメ『薬屋のひとりごと』続編制作決定! 新たな物語へのヒントが含まれた超ティザーPVや原作者・日向夏さん、悠木碧さん、大塚剛央さんからのお祝いコメントが解禁

    PASH! PLUS