Yahoo! JAPAN

あいのり・ヒデ、診察で医師から伝えられた衝撃的な言葉「頑張るしかないね」

Ameba

恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していた"ヒデ"こと今澤徹男が21日に自身のアメブロを更新。診察で医師から伝えられた衝撃的な言葉を明かした。

【写真】あいのり・ヒデの自撮りショット

この日、ヒデは「またかよ…医師から言われた衝撃の一言」というタイトルでブログを更新し「昨年末に半月板損傷して」「絶望の中はじまった病院での定期診察とリハビリ」と述べ、半月板損傷が発覚したことを報告した日のブログをリブログ。「今日も行ってきました」「待ってる間そわそわ」と診察前の心境をつづった。

続けて「最近また足が痛むので、先生に相談したところなんと、、悪化してるみたい」と診察で医師から伝えられたことを報告し「原因は膝に頼って歩いたり運動しているとのこと」と説明。「ハムストリングやお尻の筋肉のトレーニングを増やして下さい」と指示があったことを明かした。

最後に、トレーニングの「新メニュー」が記載された用紙を公開。「週3でこのトレーニングマストとの事。頑張るしかないね」「先生に教わってます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事