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マッツ・ミケルセンによる「ZEGNA in Summer」キャンペーンが公開

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マッツ・ミケルセンによる「ZEGNA in Summer」キャンペーンが公開

 ゼニアはグローバル・アンバサダーであるマッツ・ミケルセンを迎え、オアジ・ゼニアとオアジリノコレクションが提唱するライフスタイルを思わせるロケーション地から着想を得た2024年春夏キャンペーン「ZEGNA in Summer」を発表した。

 オアジリノコレクションはリネンにフォーカスし、軽やかさとゆるやかなシルエット、自然から着想を得たカラーパレットが特徴。リネンにはフランスのノルマンディー産の世界最高の亜麻が使われ、それをイタリアのゼニアの工場で極上のファブリックとして仕上げている。

 新キャンペーンでは、マッツ・ミケルセンがAlba オーバーシャツ、トリプルステッチ™ エスパドリーユなど、ゼニアを象徴するおなじみのアイテムや、イタリア語で「地平線」を意味する新作オリゾンテIIサングラスを纏って登場する。

 これを記念して、5月23日、上海でグローバルイベント「VILLA ZEGNA」が開催された。エルメネジルド・ゼニアが住んでいたオアジ・ゼニアの家にインスパイアされた「VILLA ZEGNA」で、グローバル・アンバサダーであるマッツ・ミケルセンとウー・レイを迎え、特別なディナーを開催し、世界のセレブや顧客、関係者たちと新キャンペーンを祝った。

text:miki tanaka

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