ノンスタ井上、2日間の人間ドックを控えた前日の夕食「病院の先生に怒られちゃうかもな」
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が11日に自身のアメブロを更新。2日間の人間ドックを控えた前日の夕食を公開した。
【写真】ノンスタ井上、ゴルフの練習をした日の妻との2ショット
この日、井上は「明日から2日間の人間ドック」と切り出し「毎年、このくらいの時期に必ず行っている」と報告。「明日が胃カメラと大腸カメラの検査をする関係で、今日の夜18時までに晩御飯を終わらせないといけない しかも晩御飯は、うどんやお粥など、胃に優しい物を食べなければならない」と説明した。
しかし「今日は仕事で大阪に来ていて、合間も無いほどのみっちり仕事」だといい「うどんを食べたいけど、うどん屋さんに行けない」と報告。「なので・・・苦肉の策で『どん兵衛』なんだけど、いいのかなぁ!?」と述べ『日清のどん兵衛 きつねうどん 西』の写真を公開した。
最後に「こりゃ明日病院の先生に怒られちゃうかもな まぁ、その時はしっかりと謝ろう」とつづり、ブログを締めくくった。