Yahoo! JAPAN

『こんなに可愛かった赤ちゃん犬が…』完全に想定外な『まさかの成長』が面白過ぎると82万再生「爆笑したw」「柴らしさ全開で好き」と絶賛

わんちゃんホンポ

豆柴『たら』くんの、ぬいぐるみのように可愛らしい子犬時代から、立派にガルガルしちゃうほどたくましく成長するまでの姿がInstagramアカウント『tamostagram0821』に投稿されました。

たらくんの立派な成長の様子は82.8万再生されており「可愛いが大渋滞してますよ!たまらんです♡♡」「こんなに可愛いかった犬が、こんなに可愛いかった犬が、さらに可愛いくなりました!」「小さな時も大きくなってからも変わらず可愛いですね。」とコメントとともに大きな反響が寄せられました。

たらくんの成長を振り返って

豆柴のたらくんの子犬時代は、ぬいぐるみさんのような可愛らしさで元気いっぱい。周囲に愛されながらのびのびと成長していったんだそう。

成長するにつれて、自由奔放な性格はそのままに、意思の主張もハッキリできる大人のワンコへ。

そんなたらくんの成長を飼い主さんは振り返っていったんだとか。

子犬時代のたらくんは飼い主さんが軽々片手で抱えられる程度の大きさしかなかったんだそう。お顔にもまだまだあどけなさが残っていて、あまりの愛らしさに見ているこちらが思わずときめいてしまいます…。

そんな子犬時代から…

小さかった可愛いたらくんも、立派な大人のワンコへと成長しました。しかし想像とは遥かに遠い成長だったようで…。

まさかの、大きく目を見開き、歯を剥き出て『ガルガル』した表情を見せるようになったといいます。気付いたらお兄ちゃんワンコにも喧嘩を売り、子犬時代では考えられないほど怖いお顔を披露してくれるそうです。

飼い主さんいわく、怖いお顔は日常的に見せてくれる表情だそうです。たらくんの元気いっぱいな日常が目に浮かびます。

成長してもやっぱり可愛いまま

特別飼い主さんに甘やかされたわけでもなく、自由奔放なたらくんは、怒られてもあんまり気にすることもなかったんだとか。

そうしてのびのびと育ったたらくんは、意思の主張がはっきりとした、まるでお笑い芸人さんのような面白くも可愛らしいワンコに成長したのだそう。

けれどもたらくんを小さい頃から見ている飼い主さんにとっては、怖いお顔を見せても変わらず可愛いままで、むしろもっとかわいいと感じるのだそう。

豆柴ちゃんのパピー期はあっという間に終わってしまうそうですが、大きくなってからも変わらずご家族から愛されまくっているたらくんなのでした。

可愛らしく素敵な成長を遂げたたらくんの姿に「爆笑したw」「柴らしさ全開で好き」「自我が出るのは家族を信頼している証拠ですね!」「いや猛り狂った顔も可愛いし」「いやいや!今もかわいいぜ!!」「小さな頃からかわいいねー!良い成長」と温かいコメントが寄せられました。

とっても素敵な子犬時代に負けないほど、感情表現豊かで可愛らしいたらくん。こんなワンコと一緒に暮らしたら、とっても楽しく毎日が過ごせそうですね!

Instagramアカウント『tamostagram0821』では、同じお母さん犬から生まれた豆柴兄弟の『たもつ』くんとたらくんの、可愛くも面白い日常の様子が投稿されており、たらくんの近況などがご覧いただけます。

写真・動画提供:Instagramアカウント『tamostagram0821』さま
執筆:明
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ホテル浦島のバイキングメニューが「熊野cuisine(キュイジーヌ)」をテーマに大幅リニューアル

    舌肥
  2. 夏にぴったりの新感覚コーヒー♡冷たいティラミス QBB×coffee up!「ティラミスシェイク」期間限で発売中 神戸市

    Kiss PRESS
  3. 【大阪・大人女子に人気のカフェ】お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェで優雅なひと時を♪ 大阪で大人の女性に人気のカフェ5選

    まっぷるWEB
  4. 六甲高山植物園で夏イベント『しょくぶつ と むし』が開催されてる。虫の視点で植物を見て学ぶ企画展

    神戸ジャーナル
  5. 浜辺に座って絶好のロケーションで見る海上花火は圧巻!「幕張ビーチ花火フェスタ2024」が8月3日に開催

    さんたつ by 散歩の達人
  6. くら寿司「極上かにフェア」に激レアな寿司があると勘違いして突撃した結果 / くら寿司がそんな別ブランドを展開してたとは知らなかった

    ロケットニュース24
  7. アラフォーが若者とのカラオケで失敗しない3つの方法。10年前の流行歌の選曲はあり、なし?

    コクハク
  8. 飲んで・食べて・歌って・踊って楽しもう♪ ハーバーランド高浜岸壁で「KOBE VIDA LATINA おめでとうペルー」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  9. 伊賀ドキの人 「映える」巻きずし楽しんで

    伊賀タウン情報YOU
  10. 中高生の皆さん!最新の設備と知見で科学体験してみよう 関学の神戸三田キャンパスで「ひらめき⭐︎ときめきサイエンス2024」開講 三田市

    Kiss PRESS