小倉優子、ママ友とパン教室に行って作ったパンを公開「老後の楽しみにしようかな」
タレントの小倉優子が10日に自身のアメブロを更新。ママ友とパン教室に行って作ったパンを公開した。
この日、小倉は「少し前ですが、ママ友とパン教室へ行きました」と明かし「よもぎのアンパンとよもぎパン」を作ったことを報告。「パンを捏ねている時間も焼いている時も全てが好きな時間です!」と作ったパンの写真を公開した。
また「今はなかなかパンを焼く時間がない」と近況を述べながらも「老後の楽しみにしようかな笑」とコメント。「最近、老後に向けてのライフプランを見直したばかり」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「焼きたてのパン、美味しそう」「優雅な時間ですね」「素敵です」などのコメントが寄せられている。