Yahoo! JAPAN

「ちょっと、ね……(沈)」百戦錬磨のイケメンがへこむ衝撃的な理由

4yuuu

「ちょっと、ね……(沈)」百戦錬磨のイケメンがへこむ衝撃的な理由

筆者の周りで聞いた、思わず「あるある」と共感する話やちょっとイラっとする話をご紹介! 今回は、職場の後輩に起こった意外な結末をご紹介します。 人生、何があるかわかりませんね……。 イラストレーター/〆麦枯

【漫画】イケメン後輩の話を漫画で読む

決断のとき!

「職場の後輩の人生が180度変わった話です。

職場にいた後輩は、まさに爽やか系イケメンそのもの。
彼女をつくらない主義で、社内外を問わず複数の女性と関係をもっていたようです。

派手な振る舞いに見かねた上司から注意されても、
『うす、了解ですー』
程度で軽くかわし、まるで気にしていない様子。

その姿はまるで絵に描いたような“チャラ男”そのものでした。

ある日、ひどく落ち込んだ様子で出社してきた後輩。
顔は青ざめていて、心配になった私が『どうした?大丈夫か?』と聞いてみたところ、

後輩『ちょっと、いろいろあって……』

と曖昧な返事。
“女性関係で何かからかしたか?”と思いましたが詳細は聞けません。

しかし、それから数か月後、彼は突然退職を発表しました。
退職理由は、『取引先の女性社員を妊娠させた』とうわさが。

その女性の実家は田舎で商売をしているため、彼は結婚を機に婿入りするとのこと。

でも覚悟が決まらないのか、お祝いムードだった送別会でも、彼の引きつった笑顔が印象的でした。
同僚からは『よっ!寿退社!』『次期社長!』などと揶揄されていました。

今では後継ぎとして働いていると聞きます。

あの“チャラ男”が、『いらっしゃいませ!』とエプロン姿で声を張り上げている姿を想像すると、なんとも不思議な気持ちになります。

人生、何が起こるかわからないもの。彼には幸せになってほしいですね。」(50代男性)

お幸せに♡

stock.adobe.com

派手な女性関係で有名だった後輩のまさかの決断!
人生何があるか、わからないですね。

※この記事は読者から寄せられた体験談やご意見を元に、一部編集を加えて作成しています

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【夜の喫茶店】池袋駅東口から歩いてすぐ『皇琲亭』で過ごす贅沢な夜時間 / 琥珀の女王「アンブル・ドゥ・レーヌ」の登場によって至福の時来たる

    ロケットニュース24
  2. 『古代中国の女性』なぜ、13歳か14歳で結婚しなければならなかったのか?

    草の実堂
  3. JO1 初のワールドツアー LA&NY公演は即完売でNY追加公演が決定!!

    WWSチャンネル
  4. 西武池袋の屋上にある「モネの池」を久しぶりに訪れてみたら……消えゆくデパート文化に思いを馳せた

    ロケットニュース24
  5. 日本酒『マイ』スター・七嶋舞。第1回 プレミアム和酒フェス in 日本橋に訪問しオフショットを公開!

    WWSチャンネル
  6. 奈良・月ヶ瀬梅まつり9日から 週末を中心にイベント

    伊賀タウン情報YOU
  7. 【ランチどうなるよ!?】吉野家が4月に長崎市内中心部にオープンするぞ!

    ながさーち
  8. 乃木坂46 3人目の新メンバー 6期生「川端晃菜」を発表!

    WWSチャンネル
  9. マリンピア神戸で「宇宙」をテーマにした『ワークショップ』が開催されるみたい。参加無料

    神戸ジャーナル
  10. 【タリーズ】の500円以下「和&洋スイーツ」5選を《実食レビュー》!コーヒー&紅茶との相性もバッチリでハマっちゃいそう♪

    ウレぴあ総研