Yahoo! JAPAN

『SUPERNATURAL』が縁で始まった愛…キャスト二人が婚約!

海外ドラマNAVI

Photo:『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』©Warner Bros. Entertainment, Inc.

大ヒットドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』を機に出会ったキャスト二人が晴れて婚約した。米Entertainment Weeklyが伝えている。

【関連記事】ドラマの中では恋人、親友でも...カメラが回っていない時はウマが合わない出演者たち

画面上は一度も共演しなかったものの…

この度、婚約が伝えられたのは、『SUPERNATURAL』で狼男のガース、吸血鬼のベニーを演じたDJクオールズ(『Zネーション』)とタイ・オルソン(『ユーリカ ~地図にない街~』)。ガース役のDJはシーズン7から最終のシーズン15にかけて計6話、ベニー役のタイはシーズン8を中心に計10話に出演した(初登場となったシーズン2第3話には別の役で出演)が、二人が同じエピソードに登場したことは一度もなかった。

DJによれば、彼らが出会ったのは『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』のファンイベント。彼は自身のポッドキャスト番組『Locked and Probably Loaded(原題)』の中で馴れ初めについて次のように説明している。

「コンベンションの時は互いのことをまったく知らなかった。多分、三言話したと思う。それから一緒にロンドンに4、5日行った」と出会った当初を振り返ったDJ。「僕はその後、友達と一緒にトルコに行く予定だったんだけど、本当にピュアで最高な男であるタイが “一緒に旅行してもいい?”って感じに聞いてきたから、みんなで一緒に旅行したんだ」と話し、タイの行動に感銘を受けたことを告白。

「誰かの旅行に一緒させてほしいなんて、俺なら絶対に言えない。だって(相手から)不本意ながらもいいよって言われて、心の中で邪魔だなと思われるのが怖いからね。でも、タイはただ純粋な気持ちでそう言っていて素晴らしかったんだ。彼はそういう人。その時は彼のことをあまり知らなかったけど、そうやって友情が始まった」と話した。

そうやって次第に相手にとって不可欠な存在となっていった二人。「10年の間に僕たちの関係はどんどん深まり、今こうして結婚することになった。単なる友達だった人のことが、今では頭からずっと離れないなんてとてもクレイジー。彼は最高のメッセージをくれて、支えてくれて、無条件に然るべき方法で僕を愛してくれる。僕はそれを台無しにしたくない。二人で一緒に年老いたじいさんになるって、クレイジーなこと。彼は最高だ!」と、婚約の喜びを露わにした。

レギュラーキャストではないものの、印象的な役どころで出演していた二人にスパナチュファンもSNSでお祝いコメントを投稿。これにタイも感謝の気持ちをシェアしている。

『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』全15シーズンはHuluにて配信中。(海外ドラマNAVI)

参考元:米Entertainment Weekly

Photo:『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』©Warner Bros. Entertainment Inc.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 僕が見たかった青空、清涼感あふれる青春グラビアをお届け! 『ヤングガンガン』表紙&巻頭グラビア登場

    Pop’n’Roll
  2. 上西怜(NMB48)、『翠花は少子化担当』の世界を再現! 『ヤングガンガン』巻中グラビア登場

    Pop’n’Roll
  3. 中村舞(STU48)、圧巻の美しさを解き放つドレス姿を披露! 『ヤングガンガン』巻中グラビア登場

    Pop’n’Roll
  4. 経産省、令和6年能登半島地震の復旧対応等に貢献したドローン企業・団体等に対して感謝状を授与

    DRONE
  5. 東京、6月22・23日に開催される古着イベント3選

    タイムアウト東京
  6. 大竹まこと「パーティーの利益率って98%とかだって」

    文化放送
  7. 【New 電波人間のRPG FREE!】公開されている最新情報まとめ|マルチプレイや新要素の解禁も?

    攻略大百科
  8. すき家がタコライス開始したけど、松屋フーズにもタコライスあるの知ってた? 幻の「ロースかつタコライス」を食べてみた

    ロケットニュース24
  9. 【かまいたちの夜×3(トリプル)】事前情報まとめ|発売日・収録シナリオや追加システム紹介【Switch版】

    攻略大百科
  10. 【奈良】あふれるいちごソース!地元の食材を使ったかき氷が期間限定で登場

    PrettyOnline