「ROYAL RIVIERA」と『進撃の巨人』がコラボレーションキャンペーンを開催
Royal Riviera Japanは2024年10月1日、高級シャンパーニュ「ROYAL RIVIERA(ロイヤルリビエラ)」とTVアニメ『進撃の巨人』のコラボレーションキャンペーンを開始した。
今回のキャンペーンは、「CHAMPAGNE ROYAL RIVIERA Brut Supreme」「同 Rose Princier」の購入者を対象に、『進撃の巨人』のキャラクターをデザインしたオリジナルアクリルスタンドをプレゼントするというもの。アクリルスタンドは9種類に加えて1種類のシークレットが存在し、ランダムで封入されている。
「ROYAL RIVIERA」は、シャンパーニュ地方のエペルネーでつくられている高級シャンパーニュブランドだ。1世紀以上にわたり受け継がれてきた技術で奥深いシャンパーニュを生み出しており、ワイン誌『GLASS of BUBBLY』が主催するコンテストや、「WOMEN’S WINE & SPIRITS AWARDS」などでも賞を獲得している。モナコ公国から正式に認められているシャンパーニュでもある。
価格(税込)は、「CHAMPAGNE ROYAL RIVIERA Brut Supreme」が9900円、「同 Rose Princier」が1万3200円。全国の酒類販売店や、ROYAL RIVIERAの公式オンラインショップで購入できる。同キャンペーンは2024年12月31日まで開催予定だが、グッズがなくなり次第、配布を終了する。