Yahoo! JAPAN

J1復帰の清水エスパルスが2025シーズンユニホーム発表!エース北川航也「シンプルなデザインが好き。覚悟を表現できれば」

アットエス


清水エスパルスが1月8日、3季ぶりのJ1に向けて新体制発表会見を行い、2025シーズンユニホームを披露しました。クラブによると、コンセプトは「進化する闘志」。過去のカモフラ柄を現代風にアレンジし、伝統と革新を融合させたそう。

ファーストユニホームを着たFW北川航也選手、セカンドユニホームを着たDF山原怜音選手、GKユニホームを着た沖悠哉選手が登場し、サポーターに向けてアピールしました。

<北川航也選手>
「シンプルなデザインが好きなので、早くこのユニホームを着て日本平で躍動する姿をファンやサポーターの方にお見せできればと思っています。J1はどのチームも、どの選手も、ものすごいスピードで成長しているなっていうのが率直な感想。ただ、自分たちもJ2で戦った2年間は決して無駄ではないと思っているので、覚悟をピッチの上で表現できればと思います」

<山原怜音選手>
「セカンドユニホームを実際着てみると、この三角形のデザインが良い意味で目立って見えて、すごいおしゃれなデザインになってるかなと思います。この3年間全試合出ることができてないので、今シーズンはまずは全試合出場を目指したいです」

<沖悠哉選手>
「早くこのユニホームを着てピッチで試合がしたいです。このユニフォームをまとうと、身が引き締まる思いがします。昨シーズンはJ1昇格とJ2優勝が決まり、チームの目標を達成することができました。今年はまずはしっかり残留を決めて、そして少しでも上位に食い込むことができるように頑張ります」

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. パチ屋も団地もスーパーも! 変わらない街の変わってほしくない酒場・西武柳沢『巽』へ

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 【ビレッジマンズストア 村立20周年記念ツアー 「アルティメット御礼参り」】ど迫力! 型破りのロックンロールショー

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. 卵の美味しさが迫りくるシュークリーム発見♡神戸・春日野道商店街『ぴらにやカフェ』 神戸市

    Kiss PRESS
  4. 【今読んで欲しい3冊】書店員が選ぶ5月のおすすめ本(提供:ジュンク堂書店新潟店)

    にいがた経済新聞
  5. アサヒビールとライトワークス、適正な飲酒「スマドリ」について学べるeラーニングを無償提供

    月刊総務オンライン
  6. モト冬樹、妻・武東由美と並んだ店で食べたもの「検査後なのに大丈夫かなと思いながら」

    Ameba News
  7. 多様な肉体を描く革新的作品展 「横尾忠則現代美術館 横尾忠則の肉体派宣言展」 神戸市

    Kiss PRESS
  8. 大阪・関西万博と弁天町から和酒の魅力発信!22蔵120種類以上の和酒が飲み比べできる「第11回和酒フェス@大阪ベイタワー」を7月12日(土)、13日(日)に「弁天町駅」直結の大阪ベイタワーで開催!

    酒蔵プレス
  9. SNS総フォロワー数100万人超えの松本いちか&倉本すみれによるアイドルユニット・fleuЯR、デビュー決定!

    Pop’n’Roll
  10. 一正蒲鉾、大阪・関西万博を通じ世界へ「うな次郎」などの「ネクストシーフード」を発信

    にいがた経済新聞