梅沢富美男、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの嬉しい差入れ「みんな大喜びです!」
俳優の梅沢富美男が18日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功とタレントの小川菜摘夫婦からの嬉しい差入れを公開した。
この日、梅沢は「新歌舞伎座 初日!浜田夫妻からの嬉しい差入れ!」というタイトルでブログを更新。『梅沢富美男劇団 梅沢富美男 役者人生60年 研ナオコ デビュー55周年 水森かおり デビュー30周年 特別公演』について「本日、大阪 新歌舞伎座の初日です!」と報告し「また浜田さんと小川さんご夫妻からアツアツの吉たこの差し入れをいただきました!」と吉本興業所属芸人によるブカツ!プロジェクト『たこ焼きブ』が提供しているたこ焼き店『吉たこ』の差し入れを手にした自身の姿を公開した。
続けて「いつもありがとうございます!みんな大喜びです!」とコメント。最後に「吉たこで元気をつけて、皆様のご来場をお待ちしております!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。