三谷議員 「次世代への責任果たす」 新春の集いで決意語る
三谷英弘衆議院議員の「新春の集い2025」が2月16日に新横浜プリンスホテルで行われ、約700人の支持者らが集まった。
登壇した三谷氏は、今の物価高対策や子育て支援の充実が急務とした上で、単なるばらまきではなく、高校無償化などによる人材育成、新規産業の育成のための科学技術への投資など、責任を持って次の世代を豊かにするための改革を全力で行う決意を述べていた。
また、来賓として訪れた菅義偉副総裁は、「三谷議員に将来の日本を担ってほしい」と激励を送り、小泉進次郎県連会長は自ら政治改革に取り組む決意を述べた上で、「今後、三谷議員とさまざまな施策を一緒に実現していきたい」とエールを送った。