あいのり・クロ、お気に入りの水着を着用した自身の姿を公開「お尻、太ももが太すぎて萎えた」
恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが4日に自身のアメブロを更新。お気に入りの水着を着用した自身の姿を公開した。
この日、クロは「昨日からはGW中もそこまで高くなく(先月で取れた!予約は1年前から可能~)プール付きで、海が目の前オーシャンビューで我が家で気に入って、昔から通っている宿」「オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里」を訪れたことを報告。「開放的な空間がとーっても気持ち良い~」とコメントし「チェックイン前に宿泊者無料、宿泊者以外の方も利用できちゃう、流れるプール付き屋内プールへ」とつづった。
続けて「電動の空気入れ」が備え付けられていたといい、膨らませたフロートに乗る娘の姿を公開。自身の水着姿とともに「お気に入りで長年着ているこの水着 ちょっとやっぱりお尻、太ももが太すぎて萎えた」と述べ「ここのプールはプールキャップもかぶらなきゃだし、みんなビキニとかはいなくて」と説明し「スマホも持ち込み禁止なので、全力でゴーグルして2時間遊び倒しました~」とつづった。
最後に「プール終わりの」「たい焼きアイス美味しすぎたぁぁあ」とアイスを食べる娘の写真とともにコメント。「海辺も散歩して、貝探しもしたかったね!」と述べ「海開きしたら、海も楽しめちゃうここのホテルです!」とつづり、ブログを締めくくった。