らそんぶる、自身初の全国ツアー『月夜の下、私たちは離ればなれにならないツアー』開催を発表 新曲「夢を見よう!」リリースも決定
らそんぶるが『月夜の下、私たちは離ればなれにならないツアー』を9月下旬より開催することを発表した。
らそんぶるにとって初となる全国ツアー『月夜の下、私たちは離ればなれにならないツアー』は、9月27日(土)の東京・府中Flight公演を皮切りに、11月28日(金)の東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE公演まで、全7都市で開催される予定。イープラスにて、6月30日(月)23時59分までオフィシャル先行チケットが受付中だ。
また、7月2日(水)に5thデジタルシングル「夢を見よう!」がリリースされることも決定。らそんぶる・そら(Vo.Gt.)からのコメントも到着している。
らそんぶる・そら(Vo.Gt.)
幼稚園の教室に飾られていた「将来の夢」。
お姫様になりたい! 魔法が使いたい! 仮面ライダーになりたい! プリキュアになりたい!
なんてカラフルで自由な夢だったんだろう。
でもいつからか、そんな夢をバカみたいだって笑うようになって、どうせ無理だって諦めるようになって、
そうやってみんな現実を見て大人になっていくのだろうか。
大人にならなきゃいけない時はいつか絶対に来る。だけど夢を失うことを"大人"と呼ぶなら私は大人にはりたくない。
アンパイな未来を目指して書く進路希望も、周りに合わせて飲み込んだ本音も、
この歌の前では全部とっぱらってほしい。
そして、あなたの"バカみたいな夢”を朝まで一緒に歌いたい!