JR六甲道駅構内に『お酒の美術館』ってバーができるみたい。改札からすぐ、世界中のお酒が1杯500円〜
JR六甲道駅構内に『お酒の美術館 JR六甲道駅店』ってバーができるみたいです。2024年8月下旬オープン予定。神戸市灘区永手町4-1-1
お店ができるのは、JR六甲道駅の改札口を出てすぐ右横。以前、「Anthes(アントス)」ってお花屋さんがあったところです。
「プリコ六甲道 中央館」の2階に位置していて、隣には「セブンイレブン キヨスク」もあります。
奥の方には、コーヒー豆と輸入食品を販売する「ジュピターコーヒー」が見えています。
画像:公式サイトより
『お酒の美術館』は、終日チャージ無料で、世界中のお酒が「1杯500円〜」とリーズナブルな価格で楽しめるバー。全国に100店舗近く展開しており、神戸市内では三宮や元町に店舗があります。
「JR六甲道駅店」のオープンは、8月下旬ごろの予定。駅チカの狭いスペースに出店することも多いようで、六甲道の店舗も「立ち飲み」や「カウンター」中心のお店になるのではないでしょうか。
改札まで10歩ぐらいで行けそうな距離なので、電車の時間ギリギリまで楽しんだり、帰りにサクッと1杯飲んでいったりできそうですね。
【店舗名】お酒の美術館 JR六甲道駅店
【ジャンル】バー
【住所】神戸市灘区永手町4-1-1
【電話番号】–
【営業時間】–
【定休日】–
【駐車場】–
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。