「【推しの子】マンチョコ」驚きの人物がおまけシールに登場で「こんな当たりたくないシールがかつてあっただろうか」
TVアニメ『【推しの子】』とロッテのチョコレート菓子「ビックリマン」がコラボし、「【推しの子】マンチョコ」が発売されました。
「ビックリマン」といえばおまけのシールが有名ですが、「【推しの子】マンチョコ」のおまけに不穏すぎる人物がいることが判明し、世間をざわつかせています。
「【推しの子】マンチョコ」不穏すぎる人物がシール化
『【推しの子】』は、アイドルグループ「B小町」の星野アイを推している産婦人科医であるゴローと、病弱な少女・さりながアイの双子の子供に転生する、全く新しい切り口で“芸能界”を描く作品。
アニメ第1話では、アイがストーカーに殺されてしまうという衝撃シーンがありましたよね。
そんな「【推しの子】マンチョコ」のおまけシールにいた人物とは……
アイの熱狂的なファンの大学生で、彼女を殺害したリョースケ!!!
シールでは黒いフードを被り、包丁を手にしています。
本シールが当たった投稿主は「推しの子のビックリマン買って殺人鬼のシールが出て来て喜ぶわけねぇだろ」とコメント。
殺人鬼が当たるなんて複雑すぎる……!
リョースケもある意味重要人物ではありますが、おまけシールとして嬉しいかは別問題ですよね。
SNSの反応
本投稿に対しSNSでは「こんな当たりたくないシールがかつてあっただろうか」「とんでもないハズレ枠で草」といった声が寄せられました。
「【推しの子】マンチョコ」は光と影の2種類が展開されており、リョースケは“影”の方に入っている模様。
おまけシールは全24種となっていますので、お見かけの際は運試しをしてみるのも楽しいかもしれませんね。