Yahoo! JAPAN

フェンディ、KATSEYEとナラ・アジザ・スミスを起用したデジタルキャンペーンを公開!

WWSチャンネル

FENDI(※提供画像)

イタリアを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、デジタルキャンペーン フェンディ フォー ユアセルフ(FENDI FOR YOURSELF)を発表した。本キャンペーンでは、メゾンのアイコンバッグであるバゲット(Baguette)とピーカブー(Peekaboo)が織りなすダイナミックな関係性に焦点を当てている。それぞれのバッグを愛用する女性たちの間で繰り広げられるファッションの競演を描きながら、バゲットとピーカブーというふたつのアイコンを対比させ、その個性とスタイルを称える。フェンディ フォー ユアセルフは、あなた自身のアイコンとなるバッグを見つける体験へと誘い、あなたはバゲット派か、それともピーカブー派かを問いかける。

ピーカブー バッグは、時代を超越した気品をまとうメゾンのアイコンだ。フェンディのクラフツマンシップへのこだわりを体現し、洗練された美意識と多様性を融合したデザインが特徴。自立した女性のためにデザインされたこのバッグは、そのアイコニックな存在感と卓越した職人技により、世代を超えて愛される逸品としてエレガンスを体現し続けている。

バゲット バッグは、1997年のデビュー以来、その遊び心と絶えず進化するクリエイティビティによって愛され、カルチャーアイコンとしての地位を確立してきた。究極のイットバッグとして、自立した女性に欠かせない存在となったこのアイコンバッグは、数えきれないほどのバリエーション、大胆で楽しい美学、そして若々しいエネルギーを特徴としている。

本キャンペーンでは、次世代のカルチャーアイコンとしてインターネットで旋風を巻き起こしているナラ・アジザ・スミス(Nara Aziza Smith)とモデルのジョーダン・ダニエルズ(Jordan Daniels)に加え、Netflix(ネットフリックス)のポップスター・アカデミー(Pop Star Academy)から誕生した世界的なガールズグループKATSEYE(キャッツアイ)が、それぞれのアイコンバッグが持つ個性豊かな魅力を表現する。

ナラ・アジザ・スミスは次のように語る。フェンディはまさにアイコニックなブランド。そのアイコンバッグのキャンペーンに参加できたことを大変光栄に思います

KATSEYEは次のようにコメントしている。フェンディのようなアイコニックなブランドの一員となれたことを大変嬉しく思います。このキャンペーンが持つ本質は、私たちの価値観の中心にある、コントラストのバランスを反映し、私たち自身の哲学とも共鳴します。音楽における二面性を受け入れるように、このキャンペーンもその精神を反映しています。フェンディのレガシーがコントラストの力を讃えているように、私たちがひとつのアイデンティティによって定義されるものではないということを思い出させてくれます。強さ、特に女性の強さを体現するブランドとコラボレーションすることができて、大変光栄です

フェンディ フォー ユアセルフ キャンペーンは、2025年4月3日(木)よりフェンディ公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインfendi.comにてグローバル展開を開始。また、KATSEYEの画像は2025年4月7日(月)にInstagramで公開予定だ。

The post フェンディ、KATSEYEとナラ・アジザ・スミスを起用したデジタルキャンペーンを公開! first appeared on WWSチャンネル.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ORSO、ゲーム感覚シミュレーター「DRONE STAR PILOT」を初展示。ブラウザベース、無料でドローン操縦練習[JapanDrone2025]

    DRONE
  2. イームズロボティクス、災害ドローン「Rescue-K」を発表。能登の経験活かし、衛星電話投下で孤立対策を強化[JapanDrone2025]

    DRONE
  3. リゾート気分満喫!ホテル阪急インターナショナルで夏ビュッフェを味わってきた(編集部レポ)

    PrettyOnline
  4. 辛いフラペチーノ?スタバの新作頼んだら汗が止まらなくなった件

    おたくま経済新聞
  5. 万博記念公園で音楽フェスティバル「ジャイガ」 タイムテーブル発表

    OSAKA STYLE
  6. トライアスロンが未来の教育になる理由|SCOグループと日本トライアスロン連合が見据える今後

    Sports for Social
  7. エアロセンス、災害救援用の新型VTOL機「AS-H1」を初公開[JapanDrone2025]

    DRONE
  8. Mrs. GREEN APPLEによる東京ディズニーリゾート夏テーマソングを公開

    あとなびマガジン
  9. まるで森の中!ヘッドスパ専門店『森の雨やどり』で極上リラクゼーション体験(福岡市中央区)【トレンド】

    福岡・九州ジモタイムズWish
  10. 食べ応えバツグン!今が旬の北区ブランドトマト 新潟市北区「にごりかわトマト」

    025 ゼロニィゴ 新潟おでかけメディア