Yahoo! JAPAN

【熊本市北区】な、なーーーーーんと!!!9月末まで生ビール10杯まで100円!!ヘルシーな赤牛を味わえる「焼肉 幻影」

肥後ジャーナル

【熊本市北区】な、なーーーーーんと!!!9月末まで生ビール10杯まで100円!!ヘルシーな赤牛を味わえる「焼肉 幻影」

皆様、焼肉食べに行く時ってどこに行かれますか? 彩炉?なべしま?焼肉キング…? いろんなお店がありますが、個人店にも隠れた名店がたくさんありますよね! 今月、熊本市北区にある「焼肉 幻影」が開店1周年ということで、なんとびっくり!生ビールなど日本酒以外のドリンクが1グループ10杯まですべて100円!!カルビ半額!!赤牛ホルモン200円!!(いずれも税抜価格)という破格のキャンペーンをしているとのことで、早速行ってきました!

個室もあるアットホームなお店

熊本市北区清水亀井町にある「焼肉 幻影」。

黒い外壁の2階建てのお店です。

1階には、テーブル席が3席。

そして2階は、お座敷の個室席になっています。

脂身があっさりしていて、40代以上の方でも胃もたれや胸やけすることなく、美味しく食べられるという赤牛の専門店です。

ジョッキ生ビールがまさかの100円!

9月で丸一周年を迎えるということで、今月はなんと、生ビール含むドリンク(日本酒を除く)が、すべて1杯100円!(税抜) しかもこれが、1グループ10杯までOKというのだから驚きです!

そんなわけで遠慮なく……まずは生ビール! いかせていただきます!プハァーーーッ!!!最高っ!!!!!これがたった100円かと思うと、なおさら最高です! キンキンに凍らせたジョッキで持ってきていただけるのが、また嬉しい!!! 幻影さん、ありがとうございます。

ほかにも、ハイボールやサワー、焼酎にソフトドリンクなど、ドリンク類もいろいろ用意されていますよ。

ヘルシーで上質な赤牛を堪能!

メニューは、タン塩やカルビ、ロース、ミノ、ホルモン、鶏ももなどいろいろ…。

おすすめの希少部位や、一人当たり4,000円弱のセットメニューも用意されています。

まずは牛タンから…。

くし切りのレモンも、別皿でたくさんついてきます。

ガス火で焼いて、塩とレモンでいただきましたが、人気商品というだけあって、本当に絶品!

続いて、キャンペーンで半額(690円税抜)で食べられるカルビ。

こちらもお肉が大変美しく、脂の重たさもなく、旨味たっぷり!!

醤油や味噌だれは、松合食品の醤油・味噌を使った手作りのものだそうで、このタレもまた美味しい!

赤牛ホルモンも新鮮で、こちらもキャンペーンで200円というのだから驚きです。

こちらは希少部位のトモサンカク(1,970円税抜)。

こちらも言わずもがなですが、柔らかくて文句なしの美味しさです!

豚トロと巻き野菜も頼み、レタスと一緒に豚トロも堪能しました。 もはやなに食べても美味しい…!

ご飯まで格別!山都町産の新米

そして、焼肉といえばビールにご飯!ですよね。

ご飯は山都町産の棚田米ヒノヒカリ1等米で、今年とれた新米だそう!こちらは大盛で350円です。

とれたての新米、ありがたくいただいてみると、このご飯がまた美味しいのなんの…! 焼肉、ビール、ご飯、焼肉、ビール、ご飯の無限ループができます。 ご飯が美味しい焼肉屋さんというのも、ポイント高いですよね!

姉妹店の唐揚げも

そのほか、シーザーサラダやポテトフライ、チーズフライ、枝豆などの一品料理もあり、姉妹店である「唐揚げ将軍」の唐揚げも味わえます。

将軍の唐揚げ(にんにく醤油)とイカ下足揚げを頼んでみましたが、こちらもカラッと揚がっていて、これまたビールが進む進む…! 大盤振る舞いすぎる1周年キャンペーンで、お財布を気にすることなく、思いっきり贅沢ができました!!

まとめ

クチコミで、県外からのお客様なども来られるという「焼肉 幻影」。 一度来てみると、赤牛の美味しさにハマるお客様も多いそうで、この心配になるぐらいの破格のキャンペーンも、「お店に来ていただけるきっかけになれば…」とのこと。 優しくあたたかい、女性のオーナーさんがされているお店で、ご家族で、お友達と、デートで…と、いろんなシチュエーションで、ゆっくりと美味しい赤牛を味わっていただけます。 チラシやInstagram、肥後ジャーナルを見ました!の一言で使っていただける1周年キャンペーンは9月末までとのことで、もう週末は結構埋まっているそうですが、平日はまだ空いている日もあるそうなので、気になる方は、満席になる前に急いでご予約ください!!

おすすめの記事

新着記事

  1. 世界を体感!『おおいたワールドフェスタ2025』が開催されます

    LOG OITA
  2. まちなか自由空間!『第23回大分市中央通り歩行者天国』が開催されます

    LOG OITA
  3. 8cmCD「短冊」の魅力とは? ミュージシャン・ディスク百合おんと池袋で発掘

    さんたつ by 散歩の達人
  4. 大分いこいの道広場で『おおいたマルシェ』が開催されます

    LOG OITA
  5. 「安定なのに不満」――正社員の半数が現職に不満、見えてきた“働く満足”の条件とは|求人ボックス 「仕事と暮らしの実態白書2025」

    求人ボックスジャーナル
  6. 颯爽と登場したネコ→お尻を振ってダンスし始めたかと思ったら…予想外の『ハプニング』に爆笑の声「びっくりしすぎて面白い」「何回も見ちゃうw」

    ねこちゃんホンポ
  7. 品川ホテルの高級点心食べ放題がすごい!黒毛和牛や鮑、上海蟹など高級食材だらけの中華オーダービュッフェに、点心師の逸品も

    オズモール
  8. 【石川・金沢】アスレチックや大型遊具、水遊びができるおすすめの公園12選!晴れた日は公園へ行こう♩

    週末、金沢。
  9. 尼崎中央商店街で老舗のグリーンティーをテイクアウト!明治29年創業『茶舗 中村園』 尼崎市

    Kiss PRESS
  10. TBSラジオの局内を四足歩行で走る!

    TBSラジオ