Yahoo! JAPAN

【血液型×星座占い】ファッションセンスが抜群な女性を格付け!

charmmy

【血液型×星座占い】ファッションセンスが抜群な女性を格付け!

5位 A型×てんびん座の女性

あなたは柔和で感性豊かな性格。対人センスにも優れており、人の気持ちやその場の空気を素早くキャッチして行動するため誰からも好感を持たれるでしょう。ものごとを感性のままに捉えるのが得意なので、オシャレの才能を磨いていけば、美容師やファッションデザイナーにもなれるかもしれません。

4位 AB型×おひつじ座の女性

あなたは才能とセンスを認められて、世間から注目を浴びるタイプ。また、明るく朗らかな性格なので、周囲の誰もから好かれ、それが才能を発揮するきっかけに。ただし、ややハデ好きで出費が多くなりがちなのが玉にキズ。お金の使い方には十分に注意し、身の丈に合ったオシャレをしていくように心がけましょう。

3位 O型×かに座の女性

あなたはかなりのロマンチスト。現実的な話が苦手で、やや神経質なところが。そのため、独特のオシャレ観と美意識を持っているタイプ。素晴らしい才能を持っている一方で、恋に関してはかなり臆病で、その場のムードに流されてしまいやすい一面も。もう少し現実的なことにも目を向けるようにすればバランスが取れるでしょう。

2位 O型×うお座の女性

あなたは、物質よりも精神的なものや神秘的なものに惹かれるロマンチスト。合理性を嫌い理想や空想を追い求め、クリエイティブな才能を開花していきます。音楽、美術、文学などの芸術的センスに恵まれ、それを活かしたオシャレを楽しめるでしょう。お金儲けの才能はあまりありませんが、無から有を生み出す力強さを持っています。

1位 B型×みずがめ座の女性

あなたはクリエイティブな仕事に取り組んだり、自分の好きな分野を突き詰めて作品にするのが得意なタイプ。自分の想いを燃やしてクリエイトする性格なので、がんじがらめにされることを何より嫌うかもしれません。しかし、そのセンスは他の追随を許さない独創的で魅力あるものでしょう。根っからの感覚派オシャレさんだと言えます。

感性を磨くことで審美眼も洗練

一般的に、美的センスは生まれ持った才能だと言われていますが、自分で磨いていくことも可能な資質。美しいものをありのまま美しいと感じられる感性を磨いていくことで、審美眼もきっと洗練されていくはず。あまりに美意識が高いのも困りものかもしれませんが、高いレベルの美的センスを持っていることは良いことづくめなのかもしれませんね。

占い・心理テストクリエーター/脇田尚揮

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ディズニーのシンプル&キュートな大容量トートバッグが出るよ♪7ポケットで機能的!

    ウレぴあ総研
  2. 【スヌーピー×ファミマ限定】ドーナツやグッズも♪美味しくてかわいいキャンペーン開催だよ~!

    ウレぴあ総研
  3. マックスバリュ門司西店・イオンタウン黒崎に<ロイズ移動販売車>登場【北九州市門司区・八幡西区】

    北九州ノコト
  4. 待ってました…!京都にSoup Stock Tokyoが復活、店舗限定メニューも♡

    anna(アンナ)
  5. 琵琶湖を手中に収めたい皆さん、夢が叶います 滋賀で爆誕「びわこフィナンシェ」

    Jタウンネット
  6. さすがに可愛すぎ!「ミッキーフェイスの大人気バッグ」が歓喜の復刻♪【しかも2WAY仕様】

    ウレぴあ総研
  7. 会員登録や年会費は必要なし!人気商品が約500種類 イオンモール神戸南にコストコのセレクトショップ『コストゴー』がオープン 神戸市

    Kiss PRESS
  8. 「専業主婦」は将来いくら年金がもらえる?老後資金を増やす方法も。

    saita
  9. 千葉発・ソーラーシェアリングの今!農業とエネルギーの問題を一挙に解決【匝瑳市】

    チイコミ! byちいき新聞
  10. 使う前には戻れない……。【ダイソー】絶対買うべき超便利な優秀グッズ5選

    4yuuu