常勤嘱託職員を募集 藤沢市社協が14日から
藤沢市社会福祉協議会では14日から、常勤嘱託職員を募集している。
社会福祉協議会は、営利を目的としない民間組織。保健・医療・教育などさまざまな関係機関と協力し、地域の人が住み慣れたまちで安心して生活できる「福祉のまちづくり」実現をめざして活動している。
募集しているのは、一般事務を行う常勤嘱託職員(1人)。受験資格は【1】社会福祉に熱意と理解がある(経理の実務経験があれば尚良し)【2】高校卒業以上【3】パソコン操作ができる【4】要自動車運転免許(AT限可)。雇用期間は2025年4月1日から26年3月31日(就労開始日は相談可)。勤務場所は藤沢市役所分庁舎1階(藤沢駅徒歩3分)。「福祉の縁の下の力持ちとして、やりがいのある仕事です。職員間で休暇の調整もできます」と同会。求人情報についての詳細は左記二次元コードまたは【電話】0466・50・3525。