はい、大大大優勝。【業務スーパー】毎日でも食べたい人気商品みつけた
業務スーパーには、おうちパーティーやおつまみにぴったりな冷凍おかずがたくさん♪ 今回は、「総力祭」で見つけたちょいスパイシーなワッフルカットポテトをご紹介します! 気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね。
※ステマではないので正直な感想です……!
「総力祭」が開催中だよ♪
「総力祭」を開催中の業務スーパーへ行ってきました。
クセになるちょいスパイシー味♡
今回購入したのは、ワッフルカットのポテトフライ。
冷凍のまま数分揚げるだけで、パーティーにもぴったりな一品が完成します♪
オーブントースターで加熱してもOK。
外側をよりカリッと仕上げたい場合は、揚げるのがおすすめです。
カリカリに揚がったポテトは、中ホクホク♡
1つひとつが軽く、何個でも食べられそうです。
そして、ほんのりスパイシーなのがやみつきになる秘密!
子どもでも食べられるちょい辛加減が嬉しいポイントです。
見た目が可愛いワッフル型なので、テーブルが一気に華やぎます♪
ホームパーティーやおつまみに喜ばれそうな一品でした。
はい、大大大優勝!
◆業務スーパー スパイシーポテト ワッフルカット
価格:¥278(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
カリッとホクホクで、止まらない美味しさのポテトフライ。少しスパイシーな味わいがやみつきになる、毎日でも食べたい一品です。
業務スーパーで見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね♪