Yahoo! JAPAN

西区・玉津ICちかくに『greenbox plus』っていうリサイクルショップができてる。家具・家電・食器・生活雑貨など

神戸ジャーナル

西区・玉津ICちかくに『greenbox plus』っていうリサイクルショップができてる。家具・家電・食器・生活雑貨など

西区・玉津ICから車で4分ほど海側に行ったところに『greenbox plus』っていうリサイクルショップができてます。家具・家電・食器・生活雑貨などを取りそろえてるみたいです。神戸市西区持子3-39

お店がオープンしたのは「テルース21千代ビル」の1階。玉津ICから国道175号線に沿って海側に3分ほど進み、「和食さと 玉津店」や「マルアイ 玉津店」のある交差点を東に曲がったあたりです。

店内の様子はこんな感じ。食器やインテリア雑貨、カバン、アクセサリーなどが並んでます。

お店は昨年3月に明石市の小さなガレージから始まり、同年6月には神戸市西区岩岡町にある鐵工所後の倉庫に移転。その後、今年5月末に『greenbox plus』として持子に新店舗をオープンしたんだそう。

画像:公式Instagramより

お店のInstagramではおすすめの商品が紹介されてるので、気になる人はチェックしてみてください。LINEの友達登録を行うとお得な情報が届くみたいですよ。

【店舗名】greenbox plus
【ジャンル】リサイクル
【住所】神戸市西区持子3丁目39 テルース21千代ビル106
【電話番号】078-967-5811
【営業時間】13:00~18:00
【定休日】木曜日
【駐車場】不明
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事